おぎやはぎ「ありがとうびいき(仮)からの新婚・アンガールズ田中」

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!

2月9日(木)放送後記

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

東京スカパラダイスオーケストラさんのカッコよすぎるサウンドステッカーから始まる、20周年記念ウィークのJUNK。

この日、メガネびいきは、JUNK20周年記念ライブ「ありがとうびいき(仮)」を開催。

会場にお越しいただい方、素っ裸で配信でご覧になった方、本当にありがとうございました!

これからアーカイブ配信で観るという方もいらっしゃると思うので、具体的な中身は控えて裏話。

ライブ終わり、乗ってきた車で帰ろうとした小木さん、まさかのカギを紛失。

小木さんはもちろん、マネージャーやライブスタッフも一緒になって探すも見つからず。

そこでハッと閃いたマネージャー・サマー、「矢作さんに違いない」。

すでに会場を発った矢作さんに電話してみると・・・犯人は本当に矢作さん。

小木さんと同じメーカーの車に乗っているせいで、楽屋のテーブルに置いてあった小木さんのカギを自分のポケットに。

無事解決。

バナナマン日村さんでお馴染み、「やきまる2(トゥー)」と矢作さん。

矢作さんがすでに持っているということで、矢作さんにプレゼントされましたが、そもそもなぜ矢作さんが持っていたのかと、たぶん、極楽とんぼ加藤さんでもお馴染み、「成吉思汗ふじや」さんの影響。

それから、トオホトさんこと蛍原さん。

矢作さんでもお馴染み、スパイダーマンのスーツを気に入り、ライブ終わりにお持ち帰り。

たぶん、仲良しの奥さんに糸を飛ばすんでしょう。

そして、スシロー。

いま、世間的にめちゃくちゃ話題の回転すし屋さん、「応援」と称して、騒動に便乗し訪れる人も多いようですが、小木さんも矢作さんもプライデートでスシローへ。

お互いに常連アピールのおぎやはぎ、スシローさん、CM起用はいかがでしょうか?

こんな感じでお伝えしたいこと・話したいことがたくさんの今週、どうせライブで疲れ切って、どうにもならないだろうと、おぎやはぎの代わりに番組を進行していただくつもりで、アンガールズ田中さんをゲストにお招き。

ところが、疲れてるのに、おぎやはぎだけですっごい喋っちゃったから、普通に押しに押して、待ちに待たされ、2時過ぎからのご登場。

夜中の2時過ぎらしい、ブルース・ウィリス風の散らかった感じの髪型と、休みの日の女優さんみたいな佇まいの田中さん、終始なぜか正座。

田中さんと言えば、先月、かねてより交際していた一般女性の方と入籍。

基本的に、誰からも結婚報告をされない小木さんにもちゃんと報告をしてくれたという事で、新婚・田中さんにいろいろご質問。

メディアでの奥様の呼び方から、結婚生活、人力舎芸人の口の軽さ、さらに「モノマネ芸人はなぜモノマネ大会で優勝して泣くのか?」という小木さんの疑問まで、いろいろと。

とにかく質問攻めで、おぎやはぎの代わりに進行してもらうつもり出来てもらったのに、ぜんぜん進行する機会がなかった田中さん、本当にありがとうございました!

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ