JUNKおぎやはぎ「アクスタ発売解禁。茶古太郎生誕解禁。朔太郎空手解禁」

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!

2月16日(木)放送後記

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

そして、こちらもお聴きいただいた方がたくさんいると思いますが、JUNK20周年ウィークを締めくくる「JUNK大集合スペシャル」。

この前の日曜、12日の深夜1時からの放送ということで、おぎやはぎとしては4日ぶりのTBSラジオ。

常日頃、1年があっという間に過ぎていくと言ってるおぎやはぎにとっては、今日は実質2時間ぶりのTBSラジオ。

まずは、その記念特番の振り返り。

月曜から金曜までのJUNKメンバーが勢揃いの豪華なこの特番では、伊集院さんとおぎやはぎだけのブロックなど、テレビでもなかなか無い顔合わせがいろいろ実現。

後半は8人全員でトークと、本当に20周年のシメに相応しい番組だったと思いますが、その放送の裏で、この特番ならではの風景が。

扉も開放し、それぞれ出入り自由の楽屋。
出番がない時、伊集院さんがおぎやはぎの控え室に来ておしゃべりしたり、爆笑問題・太田さんもおぎやはぎの控え室に来ておしゃべりしたり、その裏側だけで、もう十分番組になるレベル。

それから、先週もお伝えした「おぎやはぎアクリルスタンド」が、ついに発売スタート!

JUNK20周年記念を振り返りつつ、今週のおぎやはぎ。

最近、知らない人たちとフットサルをやっているという小木さん、この日も、作詞家の御徒町凧さんと日本テレビの山本紘之アナウンサーと一緒にフットサル場へ。

小木さんの家まで自転車でやってきた2人から、小学生の頃の「おーぎーくん、あーそーぼー」感覚を感じ、そこから学生の頃の登校風景の思い出話。

それから矢作さん、第2子誕生。
あまりにあっさり、まるでウソのように発表しましたが、2月14日、本当に誕生。

錦鯉・渡辺さん似の男の子とのことで、今のところ、名前は「茶古(チョコ)太郎」。

バレンタインデー生まれという事で、まだ変わる可能性がありますが、候補としては「茶古太郎」が暫定1位。

そして、第2子誕生により、朔太郎くんもお兄さんになったわけですが、すでに兄としての自覚が出てきたのか、ママが家にいないという初めての状況でも、気丈に振舞う成長っぷり。

そんな朔太郎くん、空手やってました。
しかも、ショッカーと泥棒以外には手を出してはいけないと、すでに武道家としての心得も。

濃いめの情報がサラっと出まくりだったこの日のメールテーは、茶古太郎くんが生まれた日でもあるバレンタイデーにちなんで、「バレンタイン関連」。

今回もたくさんのメール、ありがとうございました!

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ