財津和夫 全国ツアー・スタート前に語った今の心境

チューリップの財津和夫(71)が、東海ラジオ特別番組『チューリップ スペシャル』(4月14日13:30~13:55)で今の心境を語った。1972年「魔法の黄色い靴」でメジャーデビューしたチューリップ。2018年は9月から12月までで16公演をこなし、追加公演が4月24日、大宮ソニックシティからスタートする。精力的に全国ツアーを行うチューリップだが、2018年は「財津復帰」の年となった。

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ