桜田前五輪相の問題発言を山浦ひさしが独自分析

桜田氏の五輪相辞任の引き金となった発言「復興以上に大事なのは高橋さんだ」について、東海ラジオパーソナリティの山浦ひさし(写真左)が、11日の番組冒頭で持論を展開した。(『山浦!深谷!イチヂカラ!』月~金13:00~16:00)山浦は「この人の一番の欠点は、自分にボキャブラリーがないことを理解していないこと。自分に突発的な語彙力がないことを理解せずにアドリブを言っちゃうことだ」と指摘した。

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ