東海オンエア・としみつのクラス替えを乗り切る一冊の本

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、としみつ、虫眼鏡、ゆめまるの3人で放送した。

アレの後、彼女はやっぱり愛おしい

オープニングトークでは、先週に引き続きとしみつさんの彼女との生活が話題に。「どんなエッチしてんだよ!?」とゆめまるに質問されたとしみつは、「俺はほんとに早撃ち。でも俺は最初から白旗を揚げる。先に言っておかないとがっかりするから。でもそのかわり、俺はお前のことメチャクチャ愛すよ。お前のことしか思わないよ。ってくらい。」と愛情の深さを表現した。これにはゆめまるも「こいつが今一番、気持ちいいエッチしてるわ!!」と、うらやましそうな様子だった。

やっぱり彼女とのエッチは違う。

としみつはさらに「やっぱり彼女とのエッチは違う」と一言。「気持ちの入り方も違うし、終わった後も愛おしい。」「ギュッてしちゃう!」とのろけて見せた。その幸せそうな姿にスタジオもニヤニヤが止まらない、しあわせムードに包まれた。

クラス替えを乗り切る一冊の本

リスナーからのお便りでクラス替えの話が寄せられると、としみつは「俺も(お便りをくれたリスナーと)一緒。『話しかけられたら話す』と言うタイプ。」と自身のスタイルについて話した。さらに、高校2年生のクラス替えの際には回りの友達に話しかけられずに、立浪和義著「負けん気」を読みながら周りの様子を伺っていたエピソードを語った。虫眼鏡も「東海オンエアはコミュニケーション能力高いと思われているがそんなことはない。」と世間のイメージとのギャップについて語っている。これには、としみつ、ゆめまるも「ひやひやする時がある。」と、りょうのコミュニケーション能力だけはメンバーの中でもぬきんでているようだ。

東海オンエアラジオ
放送局:東海ラジオ
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分
出演者:東海オンエア
番組ホームページ
公式Twitter

人気YouTuber東海オンエアのレギュラー番組。動画では見られない彼らの一面が聞けるのはこの番組。

※該当回の聴取期間は終了しました。

『赤い闇 スターリンの冷たい大地で』など新作映画を紹介『シネマ 銀幕の夜』

Photo by Robert Palka ©2019 Film Produkcja All rights reserved

8月14日(金)放送の『シネマ 銀幕の夜』は、新作映画を2本ご紹介します。両作品とも、3組6名様へチケット(劇場鑑賞券)のプレゼントもありますよ。どうぞお楽しみに!

Facebook

ページトップへ