SKE48・松本慈子、大場美奈、谷真理佳、名古屋モーターショーで罪の告白

SKE48の松本慈子(ちかこ)、荒井優希(ゆき)、大場美奈、熊崎晴香、谷真里佳が、22日、第21回名古屋モーターショーの会場で行われた東海ラジオ公開生放送に出演し、このうち松本、大場、谷の3人が罪の告白をした。番組は『山浦!深谷!イチヂカラ!』(月~金13:00~16:00)で、名物コーナー「懺悔の値打ちはあるヂカラ」でのことだ。

まず、松本の告白から。松本は普段から、海外が好きだという話をよくしていて、短い文を英語でしゃべることが多く『英語しゃべれます感を出しているが、実は、そんなに英語はしゃべれない』」というもの。告白の最後を「I’m sorry」と締めて、うまくまとめて「本当にごめんなさい」と懺悔したが、他のメンバーからは「(英語しゃべれるキャラだとは)知らなかった」とつれない返事。さらに、番組パーソナリティの山浦ひさしから「懺悔じゃなくてウソをついた?」と指摘されていた。

続いて、大場は、番組プロデューサーのことを「どうしても(プロデューサーと)思えない。やっぱり身内感が強くて。尊敬しなきゃいけないのに、そこが本当に申し訳ない」と懺悔。確かに、番組プロデューサーは、メンバーたちをリラックスさせようと、親近感を前面に打ち出すことに気を使っているように見える。そういう意味では、プロデューサーの意図は、伝わっているともいえるのだが。

そして、最後は谷。谷はSKE48に移籍して5年。移籍してきたときに特にお世話になった先輩が大場だという。その大場が先日写真集を発売した。そこで谷は自分のことにように喜んで、大場に「10冊買いますよ」と報告したり、SNSで「写真集買いました」などと発信していたが、実は「一冊も買っていない」という懺悔。この懺悔には、会場からどよめきが起こり、大場も唖然。「友人に裏切られた気分」とガックリきていた。しかし、この懺悔は「よくぞ告白してくれた。懺悔の価値あり」と判断され、最長のPR時間を獲得することに成功した。PRのあと、5人は、スペシャルライブで会場を盛り上げた。

山浦!深谷!イチヂカラ!
放送局:TOKAI RADIO
放送日時:毎週月曜~金曜 13時00分~16時00分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

肉・肉・肉!お腹いっぱいになる美味しい情報が満載の特別番組!『プリマの香薫 presents フォーリンデブはっしーのMeat the World』

ニッポン放送にて、グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーがパーソナリティを担当する特別番組『フォーリンデブはっしーのMeat the World』が5月3日(金・祝)に放送されることが決定した。

フォーリンデブはっしー、山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS )

「プリマの香薫® presentsフォーリンデブはっしーのMeat the World」5月3日(金・祝)13時~

全国を食べ歩き、食欲をかきたてるグルメエンターテイナーのフォーリンデブはっしーが、ゴールデンウィークにお届けする「肉・肉・肉」な、聴いてるだけでお腹いっぱいになる美味しい情報満載の1時間のスペシャルプログラム。番組では、お肉にまつわるエピソード、お肉にまつわる耳寄りな情報をたくさんお届け!

ゲストは、三代目 J SOUL BROTHERS の山下健二郎。以前、はっしーが山下健二郎の番組『三代目 J SOUL BROTHERS 山下健二郎のZERO BASE』にゲスト出演、おすすめの“ご飯のお供”を紹介した縁で今回、山下のゲスト出演が実現した。

また今回、番組中にフォーリンデブはっしーと山下健二郎がプリマハムの「香薫」「スマイルUP!ロースハム・ベーコン」を使用した「米より肉が多いチャーハン」のレシピを完成させるという企画も実施予定。リスナーからのお肉エピソードやアレンジレシピ、2人への質問なども募集!受付の宛先は「meat@1242.com」まで。

フォーリンデブはっしーは以下のコメントを寄せた。

このたびプリマハムさんと一緒に、自分としては初となる冠ラジオ番組をやらせていただくことになりまして脂身に余る光栄です!お肉好きの山下健二郎さんと、楽しく美味しい番組になりますよう、全肉投球します!

特別番組『フォーリンデブはっしーのMeat the World』は5月3日(金・祝)13時から放送。

 

プリマの香薫 presents フォーリンデブはっしーのMeat the World

■番組タイトル:『プリマの香薫® presents フォーリンデブはっしーのMeat the World』
■放送日時:2024年5月3日(金・祝) 13時~14時
■パーソナリティ:フォーリンデブはっしー
■ゲスト:山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS )
■番組メールアドレス:meat@1242.com

 

Facebook

ページトップへ