東海オンエアの私物プレゼント企画、今回も掘り出しモノ盛りだくさん!

東海ラジオ『東海オンエアラジオ』(日22:00~22:30)6月13日は、特別に、東海オンエア撮影スタジオから放送。内容は、この時期恒例の「メンバーの私物プレゼント企画」。パーソナリティは、虫眼鏡、ゆめまる、てつやが務めた。

3人は、それぞれ、リスナーにプレゼントする私物を持ち寄った。虫眼鏡は「ふんどし(未使用・サイン入り)」。ゆめまるは「タコの絵(自宅にしまってあったもの)」。てつやは「照明器具」。この照明器具は、ブルートウースで音楽を流したり、壁に映像を投影できたりするというもの。そのほか、としみつが最近まで使っていたサングラスもリストに入れられた。

そのあと3人は、スタジオの中を歩き回りながら、物色を始めた。ときどき「懐かしい!」という声や大きな笑い声をあげて、盛り上がっていた。物色された主なものは、スピーカー、プリクラ、バランスゲーム、辞典、綿棒、クッションほか、「おばあちゃんのカバンの中身当て選手権」で使われた(しばゆーが作った)カバン、「新しい罰ゲームを考えるゲームで使われた道具」など、過去に使用されたグッズもプレゼントされることになった。

私物プレゼント用商品は約30点。大抵のものにメンバーのサインが入る。応募に必要なキーワードと応募方法は、6月20日の番組で発表される。

東海オンエアラジオ
放送局:TOKAI RADIO
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ