東海オンエアゆめまるの「ラジオ結婚披露宴」華やかに開催⁉

東海ラジオ『東海オンエアラジオ』(日22:00~22:30)6月20日は、東海オンエア撮影スタジオから、ゆめまるの「東海オンエアラジオ的結婚披露宴」の模様を放送した。笑いあり、涙なしのアット・ホームな雰囲気の宴となった。

てつやと虫眼鏡が迎える中、新郎・新婦が入場。まずは、新郎・ゆめまるが挨拶。4月20日に入籍は済ませているが、ラジオで報告できることについて感謝の言葉を述べた。続いて、東海オンエアが所属するUUUMの関係者からの祝辞(音声)、乾杯へと進行。

質問コーナーでは、プロポーズのときのシチュエーションについての質問が出たが、ゆめまるは「温泉旅行から帰って、膝枕をしてもらっているときに、指輪を渡して結婚を申し込んだ」とエピソードを披露。また、両親への挨拶について聞かれると「(新婦の)父親は気さくで『そうか、娘をよろしく頼む』と受け入れてくれた」と答えた。ちなみに、新婦のほうは、新郎の母親に「本当にいいの?」と訊かれたそうだ。

続いて、岡崎市キャンペーン関連で、名古屋鉄道からの祝電が披露され、さらに、ゆめまるゆかりの人物たちからのメッセージも紹介された。ゆめまるが推すEMPiREのMiKiNA、純烈のリーダー酒井一圭、プロ野球解説者の山本昌、いずれも共演経験のある人たちだ。それぞれに「お互いの信頼、許しあうことが大切。浮気はするな。一途であれ」と言う内容のメッセージだった。

ケーキカットに続いて、虫眼鏡からの祝辞は「ゆめまるとは今後も一生かかわり続けていくと思う。そのゆめまると一緒にいてくれる新婦とも一生の付き合いになるだろう。我々がうらやましくなるような幸せな二人の姿を見せてほしい」。続いて、てつやは一発芸!?を披露。番組スタッフからは、これまでの番組中の写真をプリントしたYES・NO枕が贈られた。

最後は、新郎新婦からのお礼の挨拶。ゆめまるは「幸せな家庭を築いて、幸せのおすそ分けができるくらいLoveLoveで、お手本になる家庭を」と誓い、新婦は「はずかしいけどうれしい」と心境を語った。そして、お約束のキスで宴を締めくくった。

東海オンエアラジオ
放送局:TOKAI RADIO
放送日時:毎週日曜 22時00分~22時30分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

「大阪杯2024」radikoで春の競馬中継を聴こう

春の"中距離最強馬"を決める「第68回大阪杯」(4歳以上・芝2000m)が、3月31日(日)に阪神競馬場で開催されます。毎年ハイレベルな争いが繰り広げられるこのレースで優勝するのはどの馬なのか? ぜひラジコで競馬中継をお楽しみください。

Facebook

ページトップへ