元NMB48・吉田朱里、卒業して約2年「もう、アイドルには戻れない」

FMヨコハマ『Sunday Good Vibes!!』[12月11日(日)放送](朝海ルナがお休みによりシンガーソングライター・MiiがDJを担当)にYouTuber・コスメプロデューサーの吉田朱里さんがゲストで登場した。

NMB48の1 期生として、2010 年から 2020 年までの約 10 年間 NMB48 に所属。 アイドル活動と並行して、ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、美容系 YouTuber ・コスメプロデューサーとしても活躍中。YouTube チャンネルは登録者数約 92 万人、Instagram のフォロワーは 110 万人を誇る。

10 月 に発売されたメイク本『メイクが私を強くする』(講談社)はYouTube チャンネルの人気コンテンツであるシチュエーション別メイクを書籍化。今回の書籍化にあたって、事前にファンにシチュエーションのリクエストを募集。リアルなシチュエーションとそれにあった吉田朱里さんのメイクテクニック、メイクのHow toも楽しみつつ、クスっと笑えるような内容になっている。

10歳からの付き合いで、お互い勝手知った仲であるMiiと吉田朱里さん。自身がプロデュースを務めるコスメブランド「B IDOL」のコスメの色の名前を決めるのに迷った際は、Miiに相談することもあるのだそう。

 

Mii「普段私も歌詞書いてますから、協力させていただいています!」

吉田朱里「でも実際名前を決める時、本当に歌詞から引っ張ってきたりするから…」

Mii「宝庫だから…」

吉田朱里「実体験の方がいいから、最近はバンド系の人たちのYouTubeのMVのコメント欄に行って、実体験を見てそこから決めたりする!」

アイドルを卒業して約2年、年末年始も休みがないほど多忙だった10年と比べ、しっかりとプライベートの時間をとれるようになったそう。アイドルはいい経験になり、またやってみたいと思う時もあるが、戻ってきてほしいと言われたら「無理かも」と苦笑い。

NMB48時代の話など大阪弁同士の仲良しトークはradikoのタイムフリーで!

Sunday Good Vibes!!
放送局:FMヨコハマ
放送日時:毎週日曜 13時00分~15時20分
出演者:朝海ルナ
番組ホームページ
公式Twitter
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

FANTASTICS・中島颯太 番組公開収録で山本彩と大喜利対決!?

FANTASTICS 中島颯太がDJを務めるFM802『DESIGN YOUR FANTASTIC FUTURE』。
毎週金曜日夜8時からお送りしています。
4月19日(金)の放送は、『FANTASTICS LIVE TOUR 2024 "INTERSTELLATIC FANTASTIC"』有明アリーナ公演3DAYS中という事で、
録音そたでお届けしました〜。お付き合いいただきありがとうございました!

新年度がスタートして早いもので半月。皆さんいかがお過ごしですか??

連日夏日を記録するなど、急な気温の変化に体調を崩さないように気をつけたいですね。

そんな新年度、颯太氏はというと、また今年もアレがスタートします。

そうです!マクドナルド「喫茶マック」のCMに昨年に続き今年も出演しています!

しかも今年は相方の八木勇征さんも一緒!ゆせそたコンビで出演です!

やっと待ち人が来ました(笑)

番組では、マック大好き颯太氏が今年の新メニューについても熱弁してましたね〜。

CMで使用されている、ゆせそたでカバーした、あみんさんの「待つわ」もチェックしてくださいね!

そして今夜は、先週4/13(土)ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真 1Fセンターコートにて、ゲストに山本彩さんをお迎えして行った公開収録の模様をお届けしました。

Facebook

ページトップへ