ZIP-FMの新番組『Sparkling』お花見会場から公開生放送!

ZIP-FMでこの春からスタートした新番組『Sparkling』。繋がりをコンセプトに、いろんな人・もの・コトと繋がりながら、キラキラ煌めく時間を共有する番組です。4/1(土)の初回の放送は、名古屋にある桜の名所・鶴舞公園からの公開生放送でお届けしました。

初回のトークゲストには、MORISAKI WINをお迎え。同公園でワインを楽しめるイベントSAKURA WINE FESを開催していたこともあり、ワイングラスをもっての登場となりました。また、名古屋のクラブシーンをインスパイアし続ける人気DJ・DJ KANBEがライブMIXを披露。春にぴったりの選曲でお花見会場をより鮮やかに彩りました。初回からゲスト・リスナーと繋がった『Sparkling』。来週以降もいろんな企画でみなさんと繋がっていきますので、これからお楽しみに!

Sparkling
放送局:ZIP-FM
放送日時:毎週土曜 13時00分~16時00分

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

FM802×中央大学 ACCESS! 今年のキャンペーンソングの作詞作曲はSuperflyが担当!

新生活を迎えたり、出会いや別れの多い春。FM802では毎年春にキャンペーンを展開しています。FM802×中央大学 ACCESS!キャンペーンは、FM802とゆかりあるアーティストが多数参加する、オリジナル・キャンペーンソングを制作するドリームプロジェクト。このオリジナル楽曲は毎年期間限定でFM802独占オンエアしています。

FM802では2023年の春もACCESS!キャンペーンを実施します。今年のキャンペーンソングについて、本日4月1日のFM802「SATURDAY AMUSIC ISLANDS MORNING EDITION」で発表されました。今年の作詞作曲はSuperflyが担当することが決定!

FM802リスナーとアーティストが新しく出会うきっかけを作り、リスナーの春に寄り添う歌を届けます。Superfly以外の参加シンガーは4月3日(月)からアーティストコメントと共に、随時FM802の番組内で発表されます。こちらもお聴き逃しなく!

 

■シンガー発表スケジュール
・2組目: 4月3日(月)TACTY IN THE MORNING(6:00-11:00オンエア/DJ大抜卓人)
以降FM802の番組で随時発表

■キャンペーン概要
・キャンペーンタイトル:FM802×中央大学 ACCESS!
・作詞作曲:Superfly
・キャンペーンHP:https://funky802.com/access/

■Superflyコメント
FM802の皆様からオファーをいただき、いろいろなアーティストの方が私の楽曲を歌っていただけるとのこと、本当に嬉しいです。みなさんの個性が発揮できるような楽しい曲になるといいなという思いで、制作させていただいております。
みなさんが歌ってくれる、ということでいつもとは違う作り方になっていると思うので新鮮に感じていただけるかなと思います。
私にとって春は一年で一番好きな季節です。春はすごくエネルギーが強い季節で、そのエネルギーをもらえる季節でもあるのでこういう時期に楽曲を作れることはとても嬉しいです。
キャンペーンソングはとてもPOPでキャッチーで、聴いてくださる皆さんも一緒に歌える、そんな明るい楽曲になっています。きっと今、今回参加してくださるシンガーの皆さんがいろいろとレコーディングを重ねてくださっている時期だと思います。私もどんな仕上がりになっているのか楽しみです!

Facebook

ページトップへ