6月は【スピッツ】の作品と活動の歴史を辿る。“聴くドキュメンタリー”「ArtistCHRONICLE」

『SUNDAY IN THE PARK』ArtistCHRONICLE width Spotify
■放送:毎週日曜11:20~11:40
■進行:吉村昌広

<提供:Spotify>

SpotifyのMUSIC+TALKでは、完全版ロングバージョンを公開

6月の「ArtistCHRONICLE」は、全4回にわたり「スピッツ」特集。
スピッツの活動を近くで見てきた周囲の人たちの証言を交えて、その歩みを辿ります。バンドを支えてきた、さまざまなジャンルのスペシャリストたちの証言を交えてお届け!

オンエアでは『ArtistCHRONICLE with Spotify』として20分間のコーナーに凝縮してお送りしますが、SpotifyのMUSIC+TALKでは、完全版ロングバージョンを公開。ラジオではオンエアしきれなかったパートも入った完全版として、ここでしか聴けない話をたっぷりお送りします。
Spotify版は毎週日曜日の14時頃、公開です。

SUNDAY IN THE PARK
放送局:FM COCOLO
放送日時:毎週日曜 10時00分~14時00分
出演者:進行:吉村昌広
番組ホームページ
公式Twitter

FM COCOLOとSpotifyがタッグを組んで、毎月1組のアーティストの音楽史を紐解く“聴くドキュメンタリー”「ArtistCHRONICLE」が『SUNDAY IN THE PARK』内でスタート。毎月1組のアーティストをフィーチャーし、そのアーティストの音楽史をディープに掘り下げ、楽曲とともにお送りするプログラム。アーティスト本人、またはアーティストの活動を近くで見てきた周囲の人たちの証言を交えて、その歩みを辿ります。

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

熊本らしさを全身で感じられる建物「オモケンパーク」とは?

上通にあるオモケンパーク ©RKBラジオ

北部九州・山口災害情報パートナーシップを結ぶコミュニティFM各局とRKBによるコラボ番組『ローカる!』。地域密着のコミュニティFM局のパーソナリティにとっておきの街ネタを紹介してもらう。4月は熊本県熊本市にある「熊本シティエフエム」とのコラボでお送りする。20日の放送では、熊本市中心部のアーケード・上通にある建物「オモケンパーク」を紹介した。(報告:『ローカる!』ディレクター荒木風花)

Facebook

ページトップへ