乃木坂46井上和 緊張で「顔ガッチガチ(笑)」『non-no』専属モデル就任! 撮影裏話を披露

乃木坂46の井上和(いのうえ・なぎ)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」(毎月1週目の月曜~木曜22:15頃~)。
5月6日(月・振休)の放送では、リスナーからのメッセージを紹介。「non-no」の専属モデル就任などについて語りました。


乃木坂46の井上和



――リスナーからのメッセージ
雑誌「non-no」専属モデル就任おめでとうございます! きっと、和先生に憧れている女の子がたくさんいるから選ばれたのだと思います。毎月、素敵な和先生を見られるのが楽しみです!(19歳)

――井上からのメッセージ

井上:そうなんです! 私、雑誌「non-no」(集英社)の専属モデルとして、4月19日発売の6月号から登場しています! ありがとうございます!

「ほ、ほ、ほ、ほんとうですか!?」みたいな気持ちが大きいです。お話をいただいたときもそうですし、最初に「non-no」さんにオーディションのメディアショーで掲載していただいて、それからは半年に1度ぐらいのペースで呼んでいただいていました。それこそ、(遠藤)さくらさんと2人で掲載していただいたこともあります。

だけど、これから毎月こういうふうに撮影をして載るんだっていうのは、まだちょっと実感が湧かないのですが、本当にみなさんのおかげです! ありがとうございます!

初めての撮影はとっても緊張しましたよ! 撮影が初めてではないんだけど、“専属”って言われて撮影すると、心持ちが違って、すごく緊張しました。

今、手元に「non-no」があるので見ながらお話してきますね! 顔がガッチガチ(笑)! ほとんど表情変わっていないの! 後半の「non-noモデルに加入しました!」の紹介ページはけっこう笑えているんだけど、緊張しましたね~! 猫ちゃんとも一緒に撮ったんですけど、本当にかわいかった~!

番組では他にも、敬愛する乃木坂46の先輩・遠藤さくらさんとのCM共演秘話、リスナーからのメッセージに答える場面もありました。

----------------------------------------------------
5月6日(月・振休)放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年5月14日(火)AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、COCO教頭(CRAZY COCO)
放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/
SCHOOL OF LOCK!
放送局:TOKYO FM
放送日時:2024年5月6日 月曜日 22時00分~23時55分

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

旧そごう柏店本館でラストイベントを開催

柏駅東口の旧そごう柏店本館で18日、柏市制施行70周年記念事業「プレイバック柏そして、新しい物語へ・・・」が始まった。

2024年5月現在の旧そごう柏店外観

旧そごう柏店14階の回転展望レストランから景色を眺めることができるほか、昭和の高度成長期の柏駅周辺などの写真展やこども縁日などを、20日までの3日間限定で開催。

旧そごう柏店回転展望レストランからの眺め

そごう柏店は1973年柏駅東口に開業し、柏髙島屋や丸井柏店とともに競うように成長を遂げてきた。ただ2000年代以降、郊外に進出したショッピングモールに客を奪われ、閉店直前の2015年度の売上はピーク時の5分の1の約115億円まで落ち込み、2016年9月に惜しまれつつ閉店となった。その後も跡地の利用がなかなか決まらず、柏市が2024年2月に旧そごう柏店跡地を約86億円で取得する方針を示し、6月から解体工事が始まることになっている。

1973年、開店当時のそごう柏店

今回のイベントは18日から20日までの3日間、事前応募による抽選で当選した方だけが入場でき、旧そごう柏店の中に入れる「ラストチャンス」とあって定員3600人に対し、市内外から3万3000人を超える応募があった。

来場者は、展望レストランからの眺めを楽しみつつ、展示している開店当時のそごう柏店の様子などをじっくり拝見し、思いを馳せた。柏市の真田理江課長は「市民の方にこんなに興味を持って頂けて大変嬉しかった」とともに、「柏駅前のシンボルだった建物で、たくさん思い出のある方も多いかと思うが、解体された後も新しい駅前になっていく姿を見守って頂ければ」と述べた。

Facebook

ページトップへ