【FAQ】パソコンでradiko.jpが聴けない場合は?

お使いのパソコンのブラウザ(インターネット閲覧ソフト)の自動アップデートが原因でラジコホームページでのFlashPlayer(フラッシュ プレイヤー)の動作が無効化され、聴取ができないと思われます。

ラジコをご利用いただくには、 Adobe社のFlashPlayerを有効にする必要があります。また、ブラウザでの動作を有効にした上で、さらに、ラジコホームページで動作を有効にする設定が必要な場合がございます。

下記FAQリンクをご参照頂き、お使いのブラウザに応じて、設定をご確認ください。

※お使いのブラウザの名称は、通常、お使いのブラウザのヘルプに記載があります。

⇒聴取エラーに関する詳細はこちらから

⇒その他、radiko.jpに関するFAQの一覧はこちらから

この記事を読む