HKT48・地頭江音々が激白! 私がアイドルと感じた瞬間は・・・

HKT48の森保まどかがメインパーソナリティを務める、毎週木曜日21:00から放送中の番組『HKT48 渡辺通1丁目 FMまどか~まどかのまどから~』。

5月23日の放送では、3月に卒業した冨吉明日香、5月に卒業を発表した駒田京伽に代わって、地元・宮崎を背負って立つことになる、“ねねちゃん”こと、地頭江音々が登場。

オープニングでは、同郷の先輩である冨吉・駒田の2人に対する溢れる愛を披露した地頭江。

中でも、加入してすぐに、推しである冨吉のある姿を見た時に、初めて自分がアイドルだと感じたとか。

その姿とは、一体どんな姿だったのか?

また、「まどかとねねの気まぐれトーク」のコーナーでは、地頭江が引いた「今行ってみたい場所は…」で選んだ場所が、冒頭のコーナー「まどかの車窓から」で森保まどかが紹介した、『ジブリの大博覧会』。

そこから、ジブリのあるシーンについて2人で熱く語ることに。さて、そのシーンとは?

この他に、地頭江が参加したナンバー「カモミール」のMV撮影で起きた、とあるメンバーの観察記や、ある意味、ハンディキャップマッチとなった「渡辺さんからの挑戦」、5月に変更されたプロフィール写真の見所を紹介などが展開されます。

この記事を読む