「ザキヤマサンタ」がつらい思いをした芸能人を救う!

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』毎週木曜 深夜1時〜3時 放送中!

2019年12月12日(木)のメガネびいきは・・・

今週もお聴きいただきまして、ありがとうございました。

今年「つらい思い」をした芸能人を救うべく、やってきましたザキヤマサンタ。

ザキヤマさんは、ほぼ毎年来ていただいていますが、ザキヤマサンタは、2014年以来のご登場となりました。


今回、ザキヤマサンタが救った芸能人の皆さん。
名乗れなかった方もいらっしゃいましたが、

ハライチ澤部さんには、時計の形の確認を。
ウエストランド井口さんには、名前の大切さを。
3時のヒロイン福田さんには、経営コンサルティングを。
狩野英孝さんには、チャーハン・餃子・天津飯を。


結局、
今年何がつらかったのか、
なんで救えたのか、
そこはあれですが、
今回もザキヤマサンタが
見事に救済。

ありがとうザキヤマサンタ。

そしてなにより、救われた芸能人の皆さん。
本当に、お疲れさまでした。
心より、すみませんでした。

アフタートークでは、ザキヤマサンタと振り返り。

あと、ずーーーと木曜JUNKを聴いていただいている方は、気になるだろうこともお話しに。

最後に、ザキヤマサンタに救われて、元気なったハライチ澤部さんのお顔を。



『おぎやはぎのメガネびいき』
サブ作家 水野
この記事を読む