赤江珠緒、『明日のたりないふたり』を観て心揺さぶられる。

平日午後1時から放送中のTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」。
6月1日(火)は赤江珠緒&山里亮太コンビでお届けしました!


ちょうど昨夜、オードリーの若林さんと組んでいるユニット「たりないふたり」の解散ライブを終えたばかりの山里さん! さながらウィニングラン後のような爽やかな表情をしています。

赤江さんも今朝アーカイブを見たようで、打ち合わせ無しの一発勝負の即興漫才に心揺さぶれたそう。

特に好きだった場面は・・・?

「ここでコープ(COOP)の車が出るのかい!」ってところが好きでした。

・・・どんな場面だ?(笑)

加えて赤江が気になることは、「それぞれの相方はどう思ってるの?」という疑問。

あれだけ熱いライブ12年もやり続けているのですから、しずちゃんや春日さんの心中は確かに気になります。

「多分、観てもないと思う」

理由は、2人とも自分が一番だからだそうです。
ちなみに逆の立場だったら「嫉妬に狂う」とのこと(笑)絶妙なバランス!!

そんなわけで、今日のメッセージテーマは「心揺さぶられた」でした。

たくさんのメッセージありがとうございました!

▼3時からは、町山智浩さんによる「アメリカ流れ者」

今回は、『83歳のやさしいスパイ』を紹介しました!
今年のアカデミー賞で長編ドキュメンタリー部門にノミネートされたチリ映画です。

この記事を読む