斎藤工さん×サンシャイン池崎さん!奇跡の共演がラジオでも実現!

日本テレビの年末の特別番組としてお馴染みの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル」。2016年のテーマは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」でした。

この特別番組は毎年豪華なゲストが笑いの刺客として登場することでも話題を集めているのですが、2016年の放送で最も注目を集めたといっても過言ではないのが俳優の斎藤工さんと芸人のサンシャイン池崎さんのコラボではないでしょうか。

俳優が全力でお笑い芸人のネタをやり切るという姿勢がネット上でも大絶賛。斎藤工さんが登場した直後にTwitterで「斎藤工」がトレンド入りするなど大きな話題になりました。

そんな2人の奇跡の共演がラジオで実現! 斎藤工さんがパーソナリティを務める『TAKUMIZM』の1月21日(土)の放送にサンシャイン池崎さんがゲストとして登場しました! 2週続けての登場となるので1月28日(土)の放送にも登場しますよ。

昨日の放送を聴き逃した方はラジコの「タイムフリー聴取機能」を使ってお楽しみください!

▼「タイムフリー聴取機能」使い方ガイド
https://news.radiko.jp/article/edit/1120/intro/

斎藤工さんがパーソナリティを務める『TAKUMIZM』

毎週土曜日の深夜からbayfmにてお届けしている『TAKUMIZM』。4月には放送開始10周年を迎えます。

ゲストを招いてトークすることもあるのですが、斎藤工さん自身がお笑いが好きなのだそうで知り合いにも芸人が多いことから番組のゲストに芸人が多く出演しています。

声に定評のある斎藤工さん持前の落ち着いた声と、テレビでは見られない素顔を見ることが出来るのでファンの方は必聴です。

 

■放送局:bayfm
■放送日時:毎週土曜日 23時30分~23時57分
■パーソナリティ:斎藤工
■番組URL:http://bayfm78.com/takumi/

 

来週の放送もお楽しみに!

▼radiko.jp
http://radiko.jp/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

この記事を読む