「おまえら、毎日聴いてくれてサンキューな。ラジオってのはよ、電波じゃなくて“気持ち”でつながってんだ。その気持ちを受け取ってくれるききまるがいるから、赤maruはまだまだ走れる。これからも一緒に、カッコよく楽しくいこうぜ。」(YAZAWA風)
FM大阪の平日昼ワイド『赤maru』、4月6日から月曜新レギュラーとしてザ・プラン9のヤナギブソンと爆ノ介の2人が登場!DJ赤松悠実とともに、昼下がりの2時間をますます熱く盛り上げます!
シャンプーハットこいでのFriday Music Show(笑)、本日は吉田山田のお二人をゲストにお迎えしました。
radiko.jp
この投稿をInstagramで見る radiko(ラジコ)(@radiko_jp)がシェアした投稿
radiko(ラジコ)(@radiko_jp)がシェアした投稿