ラジオで聴き逃してしまった番組は「タイムフリー」で聴こう!

「いつも聴いている番組が出かける時間と重なって聴けなかった」
「深夜に聴きたい番組があったのに気づいたら寝てしまっていた…」

こんな風に、聴こうと思っていたラジオ番組を聴き逃してしまった経験がある方はいませんか?

そんなときは、ラジコのタイムフリー聴取機能がオススメですよ!

タイムフリー聴取機能なら1週間前までの番組が聴ける!

タイムフリー聴取機能とは、過去1週間以内に放送された番組を遡って聴くことのできる無料の機能です。これを使えば聴き逃してしまった番組があっても聴くことが可能ですし、「おもしろかったからもう1度聴く」という使い方もできますよ。

→ タイムフリー聴取機能の詳しい使い方はこちら

「タイムフリー聴取機能」は1週間を超えると聴くことができなくなるので、お早めにお聴きくださいね!

 

▼radiko.jp
http://radiko.jp/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

▼プレミアム会員の登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ