ラジコでJクラブ応援番組を聴こう!【FC東京・FC東京U-23・千葉】

新元号が発表されて、高まる祝賀ムード。改元に伴う10連休で地方遠征を予定されている方も多いのではないでしょうか? 旅立つ前にチェックしたいのが、Jクラブ応援番組。本記事では、地域ごとにさまざまな特色があって奥が深く、地元密着型という共通点があるJリーグとラジオの魅力がつまったJクラブ応援番組を紹介しています。

今回は、3月の日本代表戦に追加招集され、A代表初選出された橋本拳人選手を擁し、開幕から好調な滑り出しを見せているJ1のFC東京。そして、未来の代表戦士たちが多数在籍しているJ3のFC東京U-23。J2からは、ユース出身のシンガーが応援番組のパーソナリティを務めているジェフユナイテッド市原・千葉を紹介します。

宝塚元トップスター 真琴つばさ、安寿ミラ、水夏希、龍真咲 が平成の音楽とタカラヅカを語る!

平成という時代がまもなく幕を閉じようとしている4月29日(月・祝)。ニッポン放送では宝塚月組元トップスターの真琴つばさをパーソナリティに迎え、平成の出来事とタカラヅカの思い出を音楽とともに振り返る3時間の特別番組をお送りする。今年創立105周年を迎え、今なお豪華絢爛な夢のステージを繰り広げている宝塚では、多くのトップスターが誕生。番組では3人の元トップスター安寿ミラ、水夏希、龍真咲がゲストとして登場し、平成の音楽や宝塚の思い出を真琴つばさとともに振り返る。

Facebook

Instagram

ラジコ(radiko)さん(@radiko_jp)がシェアした投稿 -

ページトップへ