ラジコでJクラブ応援番組を聴こう!【FC東京・FC東京U-23・千葉】

新元号が発表されて、高まる祝賀ムード。改元に伴う10連休で地方遠征を予定されている方も多いのではないでしょうか? 旅立つ前にチェックしたいのが、Jクラブ応援番組。本記事では、地域ごとにさまざまな特色があって奥が深く、地元密着型という共通点があるJリーグとラジオの魅力がつまったJクラブ応援番組を紹介しています。

今回は、3月の日本代表戦に追加招集され、A代表初選出された橋本拳人選手を擁し、開幕から好調な滑り出しを見せているJ1のFC東京。そして、未来の代表戦士たちが多数在籍しているJ3のFC東京U-23。J2からは、ユース出身のシンガーが応援番組のパーソナリティを務めているジェフユナイテッド市原・千葉を紹介します。

orono x 小田部仁「人生は多分、一瞬の『最高』を追いかけるだけ」

写真左から小田部仁、orono ©InterFM897

多国籍ポップカルチャー・ジャンキー集団、Superorganismの日本人ボーカルoronoが、毎週火曜日よるのInterFM897でDJを務める『Oh Wow, Very Cool!』。9月12日の放送は、ゲストにライターの小田部仁さんを迎えてお送りしました。

Facebook

ページトップへ