大友花恋の意外な習性が明らかに⁉︎「冷蔵庫に何かあると無くなるまで食べる!」

話題のドラマ「あなたの番です」に出演中の女優・大友花恋さんが、パーソナリティを務める文化放送のラジオ番組に出演。

料理好きな大友さんが、その意外な習性を語りました。(文化放送『クラスメイトは大友花恋!(『レコメン!』内)』、7月3日(水)放送分)

スタジオにオバケが出る⁉︎

梅雨の季節ならではの話をしようとしていた大友さんですが、スタッフの言葉でそのプランが崩れてしまったようです。

大友:私実はレインブーツを持っていなくて「いつも足がびしょびしょになるんです」っていう話をしようと思っていたんですけど、さっき周りの人に「ここオバケ出るよ」って言われたんです…。

大友花恋の意外な習性!

リスナーが小耳にはさんだ「ほんと?」と思う情報を募集しているコーナー「コミミサンド」に寄せられた「冷蔵庫あけっぱなしにしていると周りの空間が暖かくなる」をきっかけに、料理好きな大友さんの意外な習性も明らかになりました。

大友:我が家の冷蔵庫は、ガラガラの空っぽなんです。なぜかと言うと私「冷蔵庫に何かあると無くなるまで食べる」っていう謎の能力を持ってまして。

例えば野菜炒め作ろうと思って、人参、キャベツ、玉ねぎ、もやしとかを買ってくるとして。人参って3本セットとか多いじゃないですか。1本使って、2本取っとくっていうのはできないんですよ。(中略)料理をすることがすごく好きなので、手間を惜しまないというか、料理をするために食材を使っちゃって、作った後に「せっかく作ったんだからと思って食べちゃう」っていうのがお決まりなんですよ。

壁に寄り添う理由とは?

ちなみに放送前の番組Twitterには、何に怯えながら壁に寄り添う大友さんの姿が! なぜ壁に寄り添っているのかは、放送を聴けば分かるかも……?

来週も最初から最後まで笑いながら聴くことができる15分間をどうぞお聴き逃しなく!

クラスメイトは大友花恋!(『レコメン!』内)
放送局:文化放送
放送日時:毎週水曜 23時30分~23時45分
出演者:大友花恋
番組ホームページ
公式Twitter

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

グソクムズが『TOKAI RADIO MUSIC PROGRAM SESSIONS 929』の新DJに!

グソクムズは、東京・吉祥寺を中心に活動する4人組バンド。2021年7月にリリースした『すべからく通り雨』が話題を呼び、12月にファーストアルバム『グソクムズ』、2022年12月にはセカンドアルバム『陽気な休日』をリリース。ロックフェス出演や全国ツアーの成功を経て、2024年4月3日にメジャーデビューする。

Facebook

ページトップへ