映画『惡の華』で共演! 伊藤健太郎と玉城ティナがリスナーの「クソムシ」エピソードを紹介!

俳優・伊藤健太郎さんがパーソナリティを務めるニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』。9月30日(月)は、9月27日(金)公開映画『惡の華』で共演している玉城ティナさんがゲスト出演しました。

放送では、劇中のセリフを元にした「クソムシ」エピソードをリスナーから募集し、玉城さんが大クソムシ・中クソムシ・小クソムシで判定していきました。(ニッポン放送『伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)』9月30日(月)放送分)

玉城ティナ、伊藤健太郎は「話しやすいオープンな人間!」

映画『惡の華』の公開を記念して、ヒロイン役の玉城ティナさんがゲスト出演。同い年であり、今回の映画で3度目の共演だという2人は息の合ったトークを展開しました。

伊藤:もう3回目か! 俺はどうよ?

玉城:なんだよそのフリは〜雑だな! でもね、やっぱり同い年少ない中で、芸能界で戦って残って3回共演できるのはすごく光栄に思います。……あと話しやすいよね! 殻こもりがちじゃん、私って。

伊藤:殻籠りがち! 心開かながち!

玉城:アハハ(笑)。

リスナーの「クソムシ」エピソードに、玉城ティナ「両方大クソムシ!」

映画『惡の華』で、玉城さん演じる仲村佐和の印象的なセリフ「クソムシが」元にリスナーから「クソムシ」エピソードを募集。それに対して玉城さんは、大クソムシ・中クソムシ・小クソムシで判定していきました。

その中で、バイト先の先輩と関係を持ってしまい、同じバイトの中に彼女がいることを知っても会おうとしているという女性リスナーからメールが届き……。

玉城:両方だねそれは! 両方大クソムシ! 彼女が一番可哀想!

伊藤:これ両方やっちゃってるね(笑)。いや〜男しょうもないな。

玉城:しかも身近なところでいってるじゃん。分けて、せめて!

伊藤:浮気するならバレないようにしろよな。絶対バレるじゃんこんなの……。

映画『惡の華』の撮影裏話もトーク!

そのほか撮影の裏話や井口昇監督も登場するなど、映画『惡の華』の内容盛りだくさんでお送りしました。

2人の息の合った同級生トークは、ぜひタイムフリーでもお楽しみください!

伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)
放送局:ニッポン放送
放送日時:毎週月曜 27時00分~28時30分
出演者:伊藤健太郎
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#伊藤健太郎ANN0」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

東海オンエア・てつやが会いたい有名人は『コードギアス』のあの人

今週の『東海オンエアラジオ』(東海ラジオ 毎週日曜日 22:00~22:30放送)は、ゆめまる、虫眼鏡、てつやの3人でお送りしました。オープニングトークでは、てつやが今会いたい有名人について語りました。

Facebook

ページトップへ