期間限定!J-WAVE『SPARK』オリジナルポスターが当たる!?

4月3日(月)~16日(日)の期間、J-WAVE『SPARK』ナビゲーターのオリジナルポスターが当たるキャンペーンがスタートします。

J-WAVE『SPARK』ってどんな番組?

「憧れを形にする」をキーワードにお送りしている深夜のプログラム。各曜日担当のアーティストがそれぞれの感性で新しいアーティストを発掘し、紹介しています。

■放送時間:毎週月~木曜 25時~26時
■パーソナリティ:
月:尾崎世界観(クリープハイプ)
火:SHISHAMO
水:水曜日のカンパネラ
木:今市隆二(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

キャンペーン概要

4月3日(月)~16日(日)まで、東横線渋谷駅の地下コンコースに、『SPARK』の全曜日ナビゲーターの撮り下ろし写真でデザインされた大きなポスターが掲載されます。

このポスターが写った写真を撮り、「#jwave」と「希望のナビゲーター名 1組」を書いてTwitterやInstagramに投稿した方の中から、B2サイズに縮小したポスターにサインが入ったものをプレゼント。奮ってご応募ください!

■期間:2017年4月3日(月)~4月16日(日)
■場所:東横線渋谷駅 地下4階のコンコース

※『SPARK』公式Twitterアカウント(@JWAVESPARK)、もしくは公式Instagramアカウント(@jwave813)のフォローをお忘れなく!

▼その他詳細や応募規約などはこちらをチェック!
http://www.j-wave.co.jp/topics/1703_spark.htm

2度目の「恋する電話相談」恋愛のカリスマになる道はまだまだ遠い…?!

TBSラジオ『飯沼愛の「明日、恋するために…」』毎週日曜12時45分から放送中!

1月29日(日)放送後記

本日は、リスナーと電話をつないで恋愛の悩みを解決する「恋する電話相談」をお送りしました!

今回の相談者は、ラジオネーム:ひよこさん

「高校1年生のときに部活が同じだった人を好きになり、告白するも彼女がいると言われて振られてしまいます。

その後、お互い部活を退部し、高校3年生でまさかの一緒のクラスに!

2年以上話しかけることができず、SNSもつながっていませんが、今でも気になる気持ちが変わりません。」

というお悩みでした。

沼ちゃんからのアドバイスは、小さなところから始めてみる!

例えば、挨拶をしたり、配布物のときに話しかけてみたり。

SNSのつながりは、クラスLINEがあるそうなのでこそっとアカウントを追加して、

間違えてスタンプを送ってみたり、電話をかけちゃおう!というもの。

ひよこさんは以前にもLINEのアカウントは追加しようと試みたそうですができず。

これを機にもう一度勇気を出して行動してみようと思ってもらえればいいのですが…

収録終わりに上手くアドバイスができなかったととても悔しそうな沼ちゃんでした。

恋愛のカリスマへの道はまだまだ遠いかもしれません。

Facebook

ページトップへ