「ラジコ」で「PayPal」はじめました。PayPal(ペイパル)決済スタートキャンペーン実施中!
ラジコプレミアムの決済手段に、クレジットカード・デビットカード・銀⾏口座でのお支払いが簡単にできるオンライン決済サービス「PayPal(ペイパル)」が新たに加わりました。 いまならラジコプレミアムのPayPalでのお支払い1ヶ月分が実質1円になるクーポンをプレゼント!
はじめてラジコプレミアムにご登録される方は、登録初月無料とあわせて最大2ヶ月実質1円でご利用いただくことが出来ます。
※クーポンの配布は終了しました。既に取得されたクーポンは2021年2月28日(日)まで利用できます。
ラジコプレミアムについてはこちら
PayPal(ペイパル)とは?
新規登録・年会費は無料で、全世界で3億⼈以上が利⽤する「安全」で「かんたん」な決済サービスです。 クレジットカード・デビットカード・銀⾏⼝座を⼀度登録すれば、IDとパスワードだけで、 すばやく・かんたんにオンラインでの支払いが可能になります。
キャンペーンについて
概要
PayPal(ペイパル)決済スタートキャンペーンは、ラジコプレミアムのPayPalでのお支払い1ヶ月分が実質1円になるクーポンを、PayPalアカウント取得後に専用のキャンペーンページから獲得することが出来るキャンペーンです。
※登録初月無料対象ユーザーは、登録2ヶ月目のお支払いにクーポンが適用されます。
※登録初月無料は登録日から当月末までの月額が無料となるサービスです。
(例:10月28日に登録した場合は、登録初月無料期間は10月31日までとなります)
期間
クーポン配布期限:2020年10月28日(水)から2021年1月31日(日)
クーポン有効期限:2020年10月28日(水)から2021年2月28日(日)
注意事項
・クーポンをご利用いただくには、2021年1月31日までにラジコプレミアムへご登録いただく必要がございます。
・クーポンを利用するには、ラジコプレミアムへご登録いただく前に、PayPalアカウントを作成し、クーポンを事前に獲得いただく必要がございます。
・ラジコプレミアムのお支払い方法に「PayPal」を選択した場合のみご利用いただけるクーポンです。
・クーポンは提供数に限りがあります。キャンペーン期間中でも提供上限数に達した場合は、クーポンの提供を終了させていただきます。クーポンの利用方法など詳しい内容は下記のキャンペーンページをご覧ください。
※クーポンの配布は終了しました。既に取得されたクーポンは2021年2月28日(日)まで利用できます。
キャンペーンページはこちら
新内眞衣が祝福に訪れ、重版決定をサプライズ発表! ニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』初の番組本「居場所は“心(ここ)”にある」発売記念トーク&サイン会大盛況!
ニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』初の番組本『居場所は“心(ここ)”にある』の発売記念トーク&サイン会が、12月3日、ニッポン放送イマジンスタジオで開催。サプライズゲストとして、新内眞衣も駆け付けた。
7年半前の番組誕生秘話から、日々の放送で生まれた物語、人気コーナー「あけの語りびと」の特別編、昨年の闘病生活から復帰までの想い、今夏の母との別れについても初めて上柳本人が語った同書籍。11月30日に発売されると、全国のリスナーを中心に注目を集め、大手ECサイト「Amazon」の放送カテゴリーで1位となった他、各書店へのオーダーも相次ぐ状況となっている。
期待を集める中で行われた今回の記念イベントには、事前整理券を購入したリスナー120名が集い、熱気充分の中、トークショーからスタート。20代から70代までと幅広いリスナーたちが上柳の語りに聞き入った。終盤、サプライズゲストとして、新内眞衣が花束をもって、会場へ駆けつけ、上柳とリスナーに番組本出版の祝意を伝えた。2人は、新内がOL兼任アイドルとして活動していた時代に同じ会社で先輩後輩だった仲。
“発売3日にして重版決定“をサプライズ発表する新内眞衣と、これを聴き驚く上柳昌彦
新内は「番組タイトルコールの長さで、上柳さんの状態がわかるんです(笑)」と語り、リスナーの共感をよんだ。また、ニッポン放送社内で会うことも多かったことから、「早朝の番組を担当しているのに、いつも会社でお見かけするから、いつ寝ているんだろう?と心配でした」と問いかけると、上柳は「住民票を移そうかなと思って(笑) 自宅感覚で過ごしています」と笑って答えた。
その後、新内から“発売3日にして重版決定“がサプライズ発表されると、会場からはこの日一番の拍手が起き、歓声がおくられた。
トークショーの最後に、上柳は「著者名が“上柳昌彦と仲間たち”となっていますが、この本は仲間たち、リスナーのみなさんやスタッフと一緒につくったものです。支えてくれる家族がいたから、そして共に戦ってくれるスタッフがいたから、そして愛してくれるリスナーのあなたがいたから“僕の居場所”がある。あらためてそう思わせてくれた大切な本でした」とリスナーに感謝の言葉を述べた。
そして、トークショー後には、リスナー一人一人にサインと写真撮影を実施。「明朝もまた」と、固い握手をする姿は、心の居場所を共にする者たちの絆を感じさせるイベントとなった。