最新の音楽チャートをラジオでチェックしよう!

「今、どんな曲が流行っているんだろう?」

そんなときは、ラジオでカウントダウン番組を聴くのがオススメです。radiko.jpなら、邦楽から洋楽まで幅広いジャンルのカウントダウン番組を聴くことができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

音楽チャート番組まとめ!

TOKYO FM『JA全農 COUNTDOWN JAPAN』

最新音楽チャートはもちろん、映画、本、DVD、舞台、イベント…今話題の最新エンタメを徹底フォロー。

■放送日時:毎週土曜日 13時~13時55分

J-WAVE『SAISON CARD TOKIO HOT 100』

今、東京で最もヒットしている曲や、リリース前の未来のヒット曲など、全部で100曲を毎週4時間に渡ってカウントダウン。

■放送日時:毎週日曜日 13時~16時54分

bayfm78『COUNTDOWN RADIO』

洋楽最新ヒットチャート・アーティスト情報をALAN J.がご案内! 洋楽好きのためのカウントダウン番組です。

■放送日時:毎週土曜日13時~15時

FM802『DOCOMO OSAKAN HOT 100』

4月のリニューアルで新コーナーも続々登場。さらにパワーアップした、目でも耳でも楽しめるFM802のチャートプログラムです。

■放送日時:毎週日曜日 12時~15時

Kiss FM KOBE『PRIME HITS KOBE』

Kiss FM KOBEオリジナルチャートのトップ40をカウントダウン。神戸の“今”がわかる、神戸らしい、神戸ならではのヒットチャートを。

■放送日時:毎週金曜日 15時~19時

FM FUKUOKA『BUTCH COUNTDOWN RADIO』

FM FUKUOKAのオフィシャルチャート30曲をカウントダウン。「ブチカン」の愛称で親しまれるFM FUKUOKAの看板生放送番組です。

■放送日時:毎週金曜日 13時30分~19時

 

最新の音楽チャートはradiko.jpでお楽しみください!

▼radiko.jp
http://bit.ly/1Tgg6OY

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、今まで聴けなかったラジオ局の番組も聴くことができます。

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://bit.ly/1V5y0bX

鶴瓶 電話予約の様子を奥様に怒られる

ニッポン放送「鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ」(5月19日放送)では、ゴールデンウィーク中の出来事が話題に挙がった。


最近肩が上がらず腕に力が入りづらくなっていた鶴瓶は、療養のため温泉に行った。その温泉は、何度か訪れたこともあるという有馬の温泉。しかしゴールデンウィーク真っ只中ということもあり忙しそうな電話口。なんとか一部屋「絞り出しました!」ということで温泉に入ることができたそうだ。

無事に部屋を予約できた鶴瓶だったが、その様子を見ていた奥様にはとても怒られてしまったとか。というのも、予約の際に「笑福亭鶴瓶ですけど……」と、本名ではなく“笑福亭鶴瓶”と名乗っていたからだ。世間的にも知らない人はほぼいない名前を使って忖度してもらおうとしていたのでは?という様子がよくない印象を受けたそう。鶴瓶のように芸名のある芸能人にとって、本名と芸名とで態度を変えられてしまったら複雑でもあり、悩みどころのひとつなのかもしれない。

奥様には怒られてしまった鶴瓶さんだが、心の中では「でも(部屋は)取れたやんけ…」と思っていたそうだ。

鹿島プレゼンツ 笑福亭鶴瓶日曜日のそれ
FM93AM1242ニッポン放送 日曜16:00-17:30

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ