11月27日、12月4日はユージさんがゲストに登場!~エレビットpresents 大切なあなた~

ゲスト:ユージさん

■ゲスト:ユージさん

今回のゲストは、ファッションモデルでタレントのユージさん。ユージさんは、

2014年、前のご主人との間に男の子がいる女性と結婚。その後、

二人の子どもを授かり、現在、奥様は第4子を妊娠中で、12月末に

出産予定。

そんなユージさんから、奥様の妊娠、出産の時の経験や、3人の子育て、

夫ができるサポートについて、ユージさんにとっての家族のかたちとは…

などなど、たっぷりお話を伺います。

ユージさんが家族の多様性について思うこと。どんな時も大事なのは愛。

そんな家族への愛にあふれたすてきなエピソードをぜひお聞き逃しなく。

■メインパーソナリティ・中村仁美さん

私も、三人の子供がいる母親。家族の在り方について皆さんと一緒に考えていきたいと思います。

この番組では、「赤ちゃんがいる生活」を考えてはじめている皆さん。今、まさに妊娠中の方たち。

すでに妊娠を経験した子育て世代。そして「子供と暮らす生活」をまだ想像もしていない段階の人たちも含めた多くの方に役立つことを、お伝えしていきたいと思っています。

そして、「子供を持たない選択」をした皆さんも含め、子供の在り方の多様性を認め合い、未来の子供たちについて考えるきっかけになることを願っています。

■番組タイトル:エレビットpresents 大切なあなた

■放送日時:ABCラジオ 毎週日曜12:30~13:00

         TBSラジオ 毎週日曜7:30~8:00

■番組ホームページ:https://www.abc1008.com/taisetsunaanata/

■配信:YouTube、LINE LIVE (ABCラジオ公式)

タグ

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ