日本を元気にするおじさん・TOKYO COOL がベイエリアをクールに!

©bayfm

『KUSU KUSU』は毎週日曜日22時からお笑いの女神こと関根麻里がお笑い好きならではの視点で、今、注目の芸人に迫る番組です。

不思議な昆虫を紹介しているコーナー、昆虫博士しゅくはじめの「しゅくしゅく昆虫塾」もお楽しみください。

8月21日(日)の放送には40代以上のオジさんたちの間でじわじわと人気を集めている漫才コンビ・TOKYO COOLが登場。
ベイエリアをクールに!関根麻里をホットに!盛り上げます。

KUSU KUSU
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 21時00分~21時27分
出演者:関根麻里、TOKYO COOL
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ