郷ひろみの2時間のロングインタビューに、帆足由美大・興・奮!!

©bayfm

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。3時間の生放送の中で帆足由美が、時には自ら取材したネタもお届けします!

ーーーーーー【10月9日(日)放送後記】ーーーーーー

帆足由美です!本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!

今日は2時台が丸ごと「郷ひろみスペシャル」!! 今年デビュー50周年を迎えた郷ひろみさんのロングインタビューをお届けしたのですが‥‥、いやいや、今思い出しても心拍数が上がります~。幼い頃からブラウン管の向こうに見てきたスーパーアイドルが、目の前にいる!! そして、この私に向かって話してくださっている!! 今日の番組テーマの「喜怒哀楽~ゴー!ゴー!四字熟GO!~」なんてもんじゃ足りません、もう、大・興・奮!!

郷ひろみさんは想像していた以上に郷ひろみさんで、一挙手一投足が素敵! エネルギーに満ちていて、キラキラして、放たれるオーラの素晴らしいこと! そして、そのオーラは一朝一夕で出来たものではなく、郷さんのコツコツとしたたゆまぬ努力の賜物なんだということが改めてしっかりと感じられ、今更ながらではありますが、私もコツコツと丁寧に生きよう、という気持ちになりました。とっても大きな力をもらえたインタビューでした。

ベイサイドでお喋りを始めて丸32年経ちますが、長く続けているとこんなご褒美、喜ばしいことも起こるのだと思いました。ということで、今回のロングインタビューは、まさしく「喜」、ということになりますね。郷ひろみさん、素敵な時間をありがとうございました!

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、郷ひろみ
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。