デビュー間近のBEYOOOOONDSが登場! ハロプロ好き芸人からし蓮根・青空は魅力を引き出せるか?

メジャーデビューを目前に控えるハロー!プロジェクトのアイドルグループ、BEYOOOOONDSの江口紗耶、山﨑夢羽、岡村美波がラジオ関西『さしよりからし蓮根』にゲスト出演。お笑い芸人コンビ・からし蓮根とのコラボをお聴き逃しなく!(写真:ラジオ関西) ©ラジオ関西

8月2日(金)放送のラジオ関西『さしよりからし蓮根』(22:00-23:00)に、ハロー!プロジェクトの新ユニット、BEYOOOOONDSの江口紗耶、山﨑夢羽、岡村美波が出演する。

番組パーソナリティーのからし蓮根・杉本青空が、8月7日にメジャーデビューを控えるBEYOOOOONDSの魅力を引き出す特別企画「ハロプロのMCは俺に任せろ!青空ちゃんBEYOOOOONDS大回しスペシャル」を展開する。

学生時代からハロー!プロジェクトを愛し、将来、同グループの番組MCを担当することが夢だと語る青空は、憧れのアイドルに緊張することなく進行することができるのか。その進行を青空の相方である伊織がどういじるのか。ある意味”伝説の回”となったお笑い芸人コンビ・からし蓮根と、BEYOOOOONDSのコラボを、お聴き逃しなく!

さしよりからし蓮根
放送局:CRKラジオ関西
放送日時:毎週金曜 22時00分~23時00分
出演者:からし蓮根(青空、伊織)
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「蠍座(さそり座)」のあなたは「束縛してしまう」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■蠍座(さそり座)……束縛してしまう
蠍座の恋の悪い癖は、好きすぎるあまり、相手を束縛してしまうことでしょう。誰かと食事に行くなら、自分とデートしてほしい。会えないときは予定を教えてほしい。恋人を独り占めしたい気持ちから、一から十まですべてを把握しないと気がすまないのです。しかし、それでは恋人の愛情は減る一方。ほどほどにしましょう。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ