相方DJにエンペラー登場!漫才から恋バナまで濃いトークをたっぷりお届け

10月から始まりました月~木14:00~15:51放送の『赤maru』。11月21日(木)の放送は、お休みのギャロップに代わって、エンペラーのお二人と赤松ちゃんの3人でお送りしました!

登場から漫才を披露してくれたエンペラー。私服で漫才をするのは変な感じ、とのことでしたが、ネタの冴えは抜群!赤松ちゃんもスタッフも全員爆笑でした!

リスナーの皆さんからのメッセージもたくさんいただきました。今日のメッセージテーマは「どこからが浮気?」ということで、メッセージを受けてエンペラーのお二人と赤松ちゃんの3人で恋バナで大盛り上がり!濃いトークをたっぷりお届けしました!

聴き逃した方ももう一度聴きたい方も、ぜひradikoでチェックしてくださいね!

赤maru
放送局:FM大阪
放送日時:毎週月曜~木曜 14時00分~15時51分
出演者:赤松悠実、エンペラー
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

たこやきレインボーのリーダー堀はすぐ裸になる人!?

7月6日(月)深夜放送のラジオ番組『ミューコミプラス』(ニッポン放送・毎週月-木24時~)に、アイドルグループ・たこやきレインボーが出演し、メンバー全員による共同生活について語った。

たこやきレインボー

清井咲希、堀くるみ、根岸可蓮、春名真依、彩木咲良の5人による関西を拠点に活動するアイドルグループのたこやきレインボー。通称“たこ虹ハウス”と呼ばれる家で、メンバー全員で共同生活を送っているという。そんな中、リーダーである堀くるみの変わった生活スタイルが話題になった。

吉田尚記アナウンサー:根岸さんからみて、堀さんってどんな人なんですか?

根岸:共同生活をしてるんですけど、(堀は)すぐ裸になるんですよ

堀:ちょっ、あんまり言わんといて(笑)

吉田:スタジオ外にいるメンバーたちがめっちゃ笑ってますよ!

たこやきレインボー 堀くるみ 根岸可蓮

根岸:玄関から廊下1本でリビングに入れるんですけど、扉を開けた瞬間とかに、くーちゃん(※堀の愛称)が出てきたら裸なんですよ

堀:なんか、一番楽なんですよね

吉田:注意とかはしないの?

根岸:慣れすぎて……最初は「一応服着ときなよ」くらいは言ってたんですけど、見慣れすぎて「もういいや」って

堀:でも、裸族ってけっこういると思うので、そんなにヤバいとは感じてないんですけど(笑)

たこやきレインボー 根岸可蓮 清井咲希

また、他のメンバーに関するトークでは、清井咲希が憧れの先輩であるももいろクローバーZの百田夏菜子とLINEの連絡先を交換したことが話題になった。そこで生放送中にメッセージを送ったところ、まもなく百田から返信が……。

ニッポン放送 ミューコミプラス

思わぬ展開に盛り上がる一同だった。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ