ラジオでなが〜い曲何曲かけられるかな?

なかなかラジオではフルオンエアできない
ボーカル入り5分以上の曲

それをコマーシャルなしの時間を使ってオンエアしてみた
新春番組『何曲オンエアーできるかな』

沢山のリクエストが届きました。ありがとうございます。
Xのポスト、リポスト、感想投稿もありがとうございました。


曲をBGMにおしゃべりましたがフルでオンエアできたのは【8曲】♪

♪BLAZE IT UP/モンド・グロッソ
♪ア・クエスチョン・オブ・オナー/サラ・ブライトマン
♪ラウンドアバウト/イエス
♪Not the End/安田レイ
♪Let's try again/チーム・アミューズ!!
♪Ever  lasting lie (Acoustic Ver)/BUMP OF CHIKEN
♪花鳥風月/ケツメイシ
♪朝が来るのではなく、夜が明けるだけ/三浦大知

 

ナビゲーターは意外と多くオンエアーできたと思いました。
いかがでしたか?

何曲オンエアーできるかな?
放送局:FM沖縄
放送日時:2023年12月31日 日曜日 28時00分~29時00分
出演者:古堅淳子

※該当回の聴取期間は終了しました。

タグ

魅惑の ”ヴェルベット・ヴォイス” 野田幹子の魅力をノンストップでお届け!『こだわりセットリスト・特別編』

"こだわり" 選曲をノンストップでお届けする『こだわりセットリスト・特別編』。5月23日(木)19:00~は『野田幹子特集』を放送します!

1987年デビューのシンガーソングライター・野田幹子。彼女の魅力は何といっても「ヴェルベット・ヴォイス」と称されるその優しく伸びやかな歌声。キャッチーで洗練されたサウンドと相まって、聴くものに「癒し」と「心地よさ」を与えてくれます。

今回、特集するにあたって改めてアルバムをじっくりと聴き直しましたが、その完成度の高さに驚かされたと同時に、時代・世代を越えた普遍的な魅力を感じることが出来ました。現在は歌以外にもソムリエ、文筆業など、マルチな活動を展開する彼女ですが、その類稀な才能を生かして、もう一度音楽シーンの第一線で活躍してほしいと願う今日この頃です。

今回は、アルバムナンバーを中心に、彼女の魅力満載のセットリストでお届けします。どうぞご期待ください!

※セットリストの詳細については番組HPでご確認ください。

Facebook

ページトップへ