他番組のパーソナリティもそっと投稿するアニソン番組!

月の終わりは2000年以降であれば、自由にアニソンなどをリクエストできるフリー選曲の日。

今期のアニメや思い入れの強いアニソン、話題のアニソンなどが殺到するその日に、参戦したのは、なんとFM沖縄の朝の番組のあの人!?

ラジオネームにリスナーが反応

投稿してきたのは「ラジオネーム:シェリルの下僕さん」

「マクロス40周年超時空コラボ」のCDから「いけないボーダーライン」をリクエストしてきたのですが、その日は他にもこのアルバムからリクエストが殺到。

「いけないボーダーライン」にのせてメッセージを紹介する里香部長からこらえきれないとばかりに笑い声が漏れ出しました。

そして、なんとラジオでは禁じ手であるはずの本名を暴露!

他番組のパーソナリティからの投稿

送ってきたのはFM沖縄の朝の番組「Fine!」金曜日担当のデビットシェーンさん!

番組でも「アニオタ」を豪語する彼は、なんとイチリスナーとして「オキアニ!」に投稿したよう。しかし、メールアドレスにしっかりと本名があったとDJの里香部長からしっかりと本名を晒されてしまいました!

そんなシェーンさんをよそに、ツイッターではリスナーが盛り上がり!
デビットシェーンさんの次なるラジオネームに期待が寄せられそうです。

『オキアニ!』ではSpotifyもスタート!シェリルの下僕さんこと、デビットシェーンさんへのツイッターの反応もここで聞けちゃいますよ。

https://open.spotify.com/episode/0oUB4tVJhCz8TNJgIVF5Cs?si=a3b5eb7e5e914543

オキアニ!
放送局:FM沖縄
放送日時:毎週月曜 21時00分~21時55分
出演者:又吉里香

※放送情報は変更となる場合があります。

『ビバリー昼ズ』にオードリー登場! 高田文夫と『オードリーANN』東京ドーム公演を振り返る

高田文夫さんがパーソナリティを務める『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)。4月15日(月)の放送は、オードリーがゲスト出演しました。(ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』2024年4月15日放送分)

Facebook

ページトップへ