西向局長と個性豊かな5人のトークでさらにパワーアップした『ゴールデンアワー』をお楽しみください!

西向局長と個性豊かな5人のトークで
さらにパワーアップしたゴールデンアワーをお楽しみください!

月曜日担当:平識沙姫さんからのコメント

大真面目にふざけるをモットーに大きく手を叩きながら大声で大笑いし幸せに生きていますが、体は小さくて可愛い沖縄市の女です。聖子ちゃん派です。

火曜日:牛島可南子さんからのコメント

皆さんとのご縁を大切に頑張ります!一緒に思いっきり楽しみましょう♫

水曜日担当:佐藤さくらさんからのコメント

沖縄で17年、東京で14年過ごした経験を活かして、皆さんの日常が豊かになるよう、沖縄の魅力を県外にも発信できるよう、局長やリスナーの皆さんと一緒に濃厚で刺激的な番組を作りたいと思います!ゆたしくです〜!
 

木曜日担当:普久原実咲さんからのコメント

初めてのパーソナリティでドドドド緊張してますが。楽しく出社しますのでリスナー社員のみなさん、どうかよろしくお願いします。

金曜日担当:浜川結琳さんからのコメント

皆さんはじめまして!浜川結琳です♪今年、22歳になります!特技は歌とダンスと書道です!ゴールデンアワーに出れるということで緊張MAXですが、私らしく元気全開で楽しみます!

ゴールデンアワー
放送局:FM沖縄
放送日時:毎週月曜~金曜 14時00分~15時50分
出演者:西向幸三、平識沙姫(月)、牛島可南子(火)、佐藤さくら(水)、普久原実咲(木)、浜川結琳(金)
番組ホームページ

※放送情報は変更となる場合があります。

12星座×タロット占い「牡羊座(おひつじ座)」2024年4月15日(月)~4月21日(日)のあなたの運勢は? 総合運・開運メッセージ

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い「2024年4月15日(月)~4月21日(日)の運勢占い」。12星座×タロットカードで占う「牡羊座(おひつじ座)」のあなたの運勢は? 12星座別の開運メッセージもお届けします。
(監修:東京・池袋占い館セレーネ所属・石川白藍(いしかわ・はくらん)さん)





■牡羊座(おひつじ座)
カード:ソードの6(正位置)


困難な状況から抜け出し、新たな環境に移る時期が訪れています。過去のしがらみから解放され、心の平穏を取り戻すことができるでしょう。変化を受け入れ、未来に向かって前進することが大切です。安らぎと癒やしの時間を大切にしましょう。

■監修者プロフィール:石川白藍(いしかわ・はくらん)
天の後押しがあって、2018年、2019年のスキルシェアサイト「ココナラ」にて、高いリピート率で2万以上あるサービスのなかでランキング1位となる。第六感の精度・占いの技術だけではなく、SNSマーケティング、子どもたちに生き方を教える塾の経営、コミュニティ運営、資産の作り方、行動心理学の知識など、幅広く培った経験を活かして、抽象的なメッセージだけでなく具体的な指針を伝えることができる。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ