約2か月ぶりの公開生放送!『IBS MUSIC STATE』

イーアスつくばiスタジオから久しぶりの公開生放送! ©茨城放送

毎週月曜日から金曜日13時から放送している『IBS MUSIC STATE』。曜日替わりのパーソナリティが持つそれぞれの個性、そしてそれに伴う選曲やトークが集まった良質な音楽ワイド番組。リスナーに寄り添いながら、ある時は「友人や職場の同僚」としてある時は「家族」の様な身近な視点でメッセージを発信します。

新型コロナウイスル感染拡大防止のため、毎週火曜日に行われていたイーアスつくばiスタジオからの公開生放送を休止していましたが、この日約2か月ぶりに復帰しました。パーソナリティは木村さおりです。

さおりさん「こんにちは!時刻は午後1時を回りました!聴こえますか?聴こえていますか?!」

心なしか、声のトーンがいつもより高いようです。

さおりさん「では、ご観覧のみなさん、聴こえてますよっていう証明のために拍手していただけますか?!」

いつもより人数は少ないですが、拍手の音が放送にのりました。公開生放送のため、イーアスつくば(商業施設)に来た人は自由に観覧することができます。

イーアスつくばiスタジオからの公開生放送は当面の間火曜日の『IBS MUSIC STATE』のみを予定しています。マスク着用、アルコール消毒など、感染症対策をしっかりしてご観覧ください!

IBS MUSIC STATE
放送局:LuckyFM茨城放送
放送日時:毎週火曜 13時00分~15時55分
出演者:木村さおり
番組ホームページ
公式Twitter

※この番組は終了しました。

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ