『Naked Soul』最終回!「終わるということは何かが始まるということ」

クリス-ウェブ 佳子 ©InterFM897

InterFM897のラジオエッセイプログラム、『Naked Soul』(毎週土曜日放送 DJ: クリス-ウェブ 佳子)では、美容、健康、ファッション、食、旅行などライフスタイルに関わるトピックスを、テイストメイカーなクリス-ウェブ 佳子ならではの切り口で紹介。そして3月28日、最終回を迎えました。

『Naked Soul』最終回!終わるということは何かが始まるということ

クリスウェブ佳子:最近初めて長女にも座右の銘があることを知ったんですよ。それが「時世に応じて自分を変革しろ」というものなんですけど、状況に応じて自分のこだわりを捨てる勇気と覚悟を持つことはとっても難しいけれど人生をより良くするには最適の方法だというものなんですね。これを言ったのが、坂本龍馬なんです。なんでこれが座右の銘なのと聞いたところ、実は、診断職人というサイトがあって、10問の質問に答えると自分にぴったりの座右の銘が見つかるそうで。さすがジェネレーションZ世代。早速私も診断したところ、「時は金なり」でした。あながち間違いじゃないです。もともと私には好きな座右の銘があって。それが心理学者アレクサンドロ・ビネの言葉、「一番多忙な人が一番多くの時間を持つ」というものなんです。時間の使い方がお上手ということで、忙しい、時間がない、眠れないなんて言っている人は、実は時間の使い方が下手と公言しているようなものなのでお気をつけください。

みんなありがとうございました。3月31日で令和元年度が終わり4月1日から令和二年度が始まるわけですが、3月31日は、いろいろな始まりを目前に色々が終わる日ということで。『Naked Soul』も今日は最後になるんですが、終わるということは何かが始まるという事として、私も上を向いて進んでいきたいと思います。

最終回、エンディングのお時間となりました。本当に皆さんありがとうございました。最後に質問にお答えしたいと思います。ライタのママさん、いつもありがとうございます!「佳子さん、無駄毛の処理どうしてますか?」いいですね。ケノンの家庭用脱毛機を使っています!それでは皆さんありがとうございました!

Naked Soul
放送局:interfm
放送日時:毎週土曜 13時49分~14時00分
出演者:クリス-ウェブ 佳子
番組ホームページ

ハッシュタグ:#naked897
メール:naked@interfm.jp

※この番組は終了しました。

大阪でのエピソードやここキャンの話など、今回も楽しくお届けします『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が東京虎ノ門からラジオ番組を送る。この番組では日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動が語られる、筋書きのないラジオである。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まる。

今回も、藤村D、嬉野D、風香ちゃんの3名でお届け。テーマは、「大阪公演」「あこがれに近づきすぎない」「ここキャンはミステリーツアー?」など。そして今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

Facebook

ページトップへ