門脇更紗、The Songbards、空音、雨のパレード『MUSIC APPLE』第9シーズンを担当!

イチオシするアーティスト達が週替わりで担当する番組『MUSIC APPLE』(毎週日曜 22:00~23:00放送)。個性的な4組のアーティストが週替わりで登場し、1年間レギュラーを担当します。

9年目を迎える、4月5日(日)スタートの第9シーズンを担当するのは、門脇更紗、The Songbards、空音、雨のパレードの4組!スタジオライブや『MUSIC APPLE』ならではの個性を生かした様々な企画を通してアーティストの新しい一面を発見できるかも!どうぞ楽しみに。

Kiss FM KOBE 『MUSIC APPLE』第9シーズン
放送時間:毎週日曜22:00~23:00
出演:第1週 門脇更紗、第2週 The Songbards、第3週 空音、第4週 雨のパレード
初回放送:2020年4月5日(日)
http://www.kiss-fm.co.jp/music_apple/
メッセージの受付は コチラ

MUSIC APPLE
放送局:Kiss FM KOBE
放送日時:毎週日曜 22時00分~23時00分
出演者:門脇更紗、The Songbards、空音、雨のパレード
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

日向坂46 松田好花「最初、目を疑ったんですけど(笑)」 贈られた誕生日プレゼントに仰天

4月25日(木)深夜、アイドルグループ・日向坂46の2期生・松田好花がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「日向坂46・松田好花のオールナイトニッポンX(クロス)」(ニッポン放送・毎週木曜日24時~)が放送。4月27日に25歳の誕生日を迎える松田が、驚きの誕生日プレゼントを受け取ったことを明かした。

日向坂46 松田好花

この回の放送は“24歳ラスト”ということで、番組スタッフらから花をもらったと語った松田。そんな中、番組の構成を務める芸人兼放送作家の“サトミツ”こと佐藤満春からもらったプレゼントに、松田は仰天したという。

「作家で入ってくださっているサトミツさんから、なんと……。私、最初目を疑ったんですけど(笑)

作家の方がよく使われている、赤いサインペンなんですけれども……。そのサインペンを、100本プレゼントされました(笑) 重いよ~本当に(笑)

最初はウソかな~って思ったんですよ。一見普通の大きめの箱で、一応箱の側面に“サインペン”って貼ってあるけど、そういうフェイクかなと思って。サインペンって思わせて、すごくいいものが入ってる……みたいな。

放送作家の方ですから、そうサプライズかなって思ったら……。見事にサインペンでした(笑)

10本入りが10コ並んでる。10×10で100本。いや、私、絶対、人生かけても使いきれないですよ(笑)」

サプライズで別なものが入っているかと思いきや、本当にサインペンが。困惑した様子の松田だが、既に複数本消費したそうで……。

「『名刺代わりに皆さんにお配りします』って言って。早速、いただいたサトミツさんをはじめとする皆さんにお配りして。10本消費しました。……残り90本、道のり長いよ(笑)

しかも、配ろうとするなら、ちゃんとこれを持ち歩いてないといけないってことですもんね。

欲しいって方いらっしゃったら、声かけていただいたらお配りしますので。なんせ、まだ90本ありますので。皆さんぜひ、『サインペンもらえますか?』って声をかけてください(笑)」

日向坂46 松田好花

ペンを忘れたときなど、欲しいときには声をかけてほしいと周囲に呼びかけた松田。また、そのペンにはローマ字で『konoka matsuda』と名前も入っていると語っていた。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ