『Kiss Music Presenter』人気コーナー 岬の「おめでと~!」公開収録開催決定!

12月26日(日曜日)にマツダ初のモビリティテーマパーク「神戸マツダ イベントスクエア」で、『Kiss Music Presenter』の岬の「おめでと~!」のコーナーの公開収録をおこないます。公開収録の後には、プレゼント付きゲーム大会も実施!お子様から大人まで、どんな方でもぜひご応募ください!

<公開収録の開催概要>

■開催日時:2021年12月26日(日)13:30スタート(13:00集合)

■出演:藤原岬(Kiss FM KOBEサウンドクルー)

■会場:神戸マツダ イベントスクエア(兵庫県神戸市垂水区青山台8丁目1−70)

■ペア20組40名様ご招待
応募はこちらから(応募締切12月20日月曜)
https://www.kiss-fm.co.jp/present/apply/1368/

<応募の際、必ずご確認ください>

※ご応募頂いた方の個人情報は、KissFMKOBEと株式会社神戸マツダで共有し、今後神戸マツダよりイベントの案内などもさせていただくことがございます。

※同伴者氏名をメッセージ欄にご記入ください。

※当選者には整理番号付招待状を郵送します。整理番号順に整列頂き、係の指示によりご入場頂きます。座席指定ではございません。
 
※マスクの着用をお願いします。入場時の検温、手指の消毒にご協力ください。

新型コロナウイルス感染症が発生している状況を踏まえ、 新型コロナウイルスの感染拡大を予防する兵庫の新たな生活様式「ひょうごスタイル」に基づき、 下記のとおりガイドラインを定め対応に最善を尽くして参ります。 ご来場いただくお客さまにおきましても、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ひょうごスタイル
https://web.pref.hyogo.lg.jp/kk42/hyogo-style.html

<お客様へのご協力のお願い>
1. ご入場いただく際には、お客様皆様に安心してご利用いただけるように、マスクをご持参の上、必ずご着用頂けますようご協力をお願いいたします。(3才以上の方)
2. ご入場時に非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させて頂きます。その結果、37.5℃以上の場合、ご来場をお断りさせて頂きます。
3. ご入場時には、入口近くに消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いします。
4. 兵庫県新型コロナ追跡システムへ登録をしていただきます。
5. ご入場後も、咳が止まらない等の症状が確認された場合、当施設責任者の判断により、ご退館いただくことがございますので、予めご了承をお願いいたします。
6. 発熱・咳・全身痛等の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来館をお控え頂きますようお願いいたします。
7. 過去2週間以内に、発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、2週間以内に海外に渡航歴のある方はご来場をお控えいただくようお願いいたします。
※ペット同伴の入場はお断りさせて頂いております。(盲導犬・介助犬は除きます)

yamaがZIP-FM『SWEET VOX』に登場!『くびったけ』レコーディング秘話を語る

ZIP-FMが平日のお昼にお届けしている『SWEET VOX』(毎週月曜から木曜、14時~17時放送)。8月17日(水)の放送では、ゲストにyamaをお迎えしました。2020年4月にリリースした「春を告げる」が大ヒット!しかし、プライベートは謎に包まれたyamaに、番組ナビゲーターの高木マーガレットがインタビュー。

この日の番組テーマ『山派?海派?』という質問には「山派!」と即答。この夏、アルバムリリースの祈願も込めて、富士登山を計画しているそうです。

さらに、先月より配信されている『』のレコーディング裏話も披露。同楽曲のプロデューサーVaundy独特の語尾で下がる"フォール"に苦労したとのこと。カラオケでなりきって"フォール"するには?という質問にも快く回答。レコーディングでディレクションもしてくれたVaundyから様々なことを吸収できたと話してくれました。

また、8/31リリースのアルバム『Versus the night』に収録される『それでもぼくは』について、自身が初めて作詞作曲をした楽曲で、自信がなかったが、つたないけど自分の言葉を表現する等身大を意識した楽曲と語りました。

素顔を明かさないyamaですが、真摯な受け答えに人柄が垣間見え、アルバムがますます楽しみになったインタビューでした。

Facebook

ページトップへ