2月はVaundy が登場!Kiss FM KOBEアーティストコラボ企画『with Kiss』

Kiss FM KOBE はキスナー(リスナー)の皆さんに支えられ、 2021 年10 月1 日に31 周年を迎えました。再開発が加速するベイエリアから、これからも音楽の街=神戸のMUSIC STATION として、アーティストの皆様の良質な音楽を神戸・兵庫のキスナーの皆様に届けてまいります。2020 年度の周年企画に続き、2021 年度も原点「音楽」にこだわった放送・企画をアーティストの皆様と共に実施しています。

2月は、2 月23 日に4 曲入りEP「裸の勇者」をリリースするVaundy とコラボレート。
特別番組『Vaundy with Kiss』を2 月21 日(月)『4SEASONS』内10 時台にオンエア!
また1 か月間、Vaundy からのメッセージを毎日オンエアします!Kiss FM KOBE ホームページやSNS(ツイッター・Facebook ページ)では直筆メッセージを公開。

特別番組『Vaundy with Kiss』
【放送日時】2022 年2 月21 日(月)『4SEASONS』10 時台
【出 演】Vaundy、サウンドクルー 浜平恭子

Vaundy with Kiss
放送局:Kiss FM KOBE
放送日時:2022年2月21日 月曜日 10時00分~11時00分
出演者:Vaundy、浜平恭子
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

日向坂46金村美玖「恒例行事にしたいですね」河田陽菜、森本茉莉、山口陽世との“4人旅”を回顧

日向坂46の埼玉県出身メンバーがお送りしているTOKYO FMのラジオ番組「ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう」(毎週金曜 20:00~20:30)。ラジオならではのトークはもちろん、「やらなくてもよい!?」余計なことまでやってみる! がコンセプト。今後のアーティスト活動、タレント活動、すべてがつながる……未来を見据えたラジオ番組です。4月19日(金)の放送は、パーソナリティの金村美玖が、メンバーといった“スキー旅”の思い出を振り返りました。


パーソナリティの金村美玖



金村:(先月のブログに)スキーに行ったときの写真を載せたんですけど、(行くと決まったのが)本当に急で。前日に、後輩の山口陽世から「この日って空いてますか?」って聞かれて、「空いてるよ」って言ったら「スキーに行きませんか?」って。私、後輩から誘われたのが初めてぐらいだったから、それがめっちゃうれしくて! すでに河田陽菜(以下:ひなちゃん)と森本茉莉と山口陽世の3人が(スキーに)行く計画を立てていたみたいで、そこに私もスケジュールが合ったので4人で行くことになりました。

そこで、ケガをしたら危ないので、スクールで1~2時間ぐらい(先生のレッスンを)受けてから滑ろうということになって、小学生のとき以来のスキーだったんですけど、足を(ビンディングに)ガチャってハメる方法も忘れていたぐらい“全部が初めて”のレベルに戻っていて。最初は怖さもあってこけたりもしたんですけど、(先生の指導を受けてからは)“緩やかなコースだったら滑れるかな”みたいな感じにまでなりました。

森本茉莉と山口陽世の後輩2人は、最初から結構スルスルと滑っていましたね。ひなちゃんは人生初のスキーで、私たち4人に対して先生が1人ついていただいていたんですけど、(途中から)先生がずっとひなちゃんにつきっきりで手取り足取り教えていて、私たちはもう滑れるから先に(コースに)行って、ひなちゃんの様子を伺いながら滑っていました(笑)。

それから、ひなちゃんとも(一緒に)何本か滑って、だんだん滑れるようになっていましたね。どれだけ本数を滑るかによって上達度合いも全然違うと思うので、多分、来年の冬にも滑りに行ったら(ひなちゃんは)すごく上達すると思う。

(4人旅は)すごく楽しかったですね!(現地まで)新幹線でスッと行けたし、ご飯もおいしかったし、手軽に楽しめたのでまた行きたいです! 恒例行事にしたいですね。


パーソナリティの金村美玖



----------------------------------------------------
4月19日放送分より(radiko.jpのタイムフリー)
聴取期限 2024年4月27日(土) AM 4:59 まで
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。

----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう
パーソナリティ:日向坂46(金村美玖、丹生明里)
放送日時:毎週金曜 20:00~20:30
番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/yokei/

Facebook

ページトップへ