今回は番組参加権を獲得したリスナーさんとお届け!『藤村忠寿のひげ千夜一夜』

北海道で伝説的な深夜番組を作ってきた男、藤村忠寿。多くの人を惹きつけてやまない「ひげ」が、日々全国を飛び回る活動の報告や、これからの彼の活動を語ります。筋書きのない番組『藤村忠寿のひげ千夜一夜』。ここから新たな藤村忠寿の千夜一夜が始まります。

今日がクラウドファンディング締め切りです!駆け込み大歓迎!!今月は、クラウドファンディングの番組参加権を獲得したリスナーさんとともにお届け。話題は、「働く意味とは?」「人間関係を円滑になんて可能?」「参加者から見るキャラバンの魅力」などなど!そして、今後も引き続き、リスナーのみなさんのお悩みをお待ちしています。

水どうチーフDのラジオ番組『藤村忠寿のひげ千夜一夜』支援プロジェクト

『水曜どうでしょう』チーフディレクター藤村忠寿がパーソナリティーを務める『藤村忠寿のひげ千夜一夜』。2016年から続く番組も皆様に支えられて6年目を迎えました。いつも応援してくれているリスナーの皆様との繋がりをより強くし、この番組を継続していきたいという想いから、今回プロジェクトは立ち上がりました!私たち『藤村忠寿のひげ千夜一夜』は、この番組に関わる、出演者、スタッフ一同、”全て”持ち出し(ギャラなしの状態)で、この番組を6年間も続けてきています!どうか、この機会に、私たちを助けてやってください(笑

詳細はこちら!!

藤村忠寿のひげ千夜一夜
放送局:ラジオNIKKEI第1
放送日時:毎週水曜 21時30分~22時30分
出演者:藤村忠寿、嬉野雅道、藤村風香
番組ホームページ

※毎月最終水曜日 午後9時30分~午後10時30分放送

※該当回の聴取期間は終了しました。

2月7日は長野県の日、長野県にまつわる邦楽セレクションをお届け

©bayfm

夜9時のCUE(合図)で鳴り出す、素敵な音楽の調べ。"真剣邦楽選曲番組"、bayfm『9の音粋』。

毎週火曜日は、トムセン陽子がお届けする『9の音粋』Tuesday edition。

25年前1998年の2月7日は、長野冬季オリンピック開会式が行われたオリンピックメモリアルデー長野の日。

そこで今回は長野県にまつわる邦楽セレクションをお届けします。

Facebook

ページトップへ