4年半ぶりに芸能活動再開!春香クリスティーン「活動休止中は沖縄で陶芸工房でアルバイトも」

春香クリスティーン

朝海ルナがDJを務めるFMヨコハマ『Sunday Good Vibes!!』[11月13日(日)放送]にタレントの春香クリスティーンさんがゲストで登場した。

1992年、スイス・チューリッヒ生まれの春香クリスティーンさん。2008年に来日し、2010年に芸能界デビュー。ユニークなキャラクターを活かしテレビで活躍していたが2018年3月末に芸能活動を休止。そして、11月6日に放送されたテレビ番組で約4年7カ月ぶりに芸能界へ復帰。旦那様が神奈川県出身ということもあり、ご両親への結婚の挨拶の際には元町のお店を利用し、横浜には思い入れがあるそう。

休止中はカナダへ留学し経営管理の勉強、沖縄に移住し陶芸工房でアルバイト、英語のコールセンターなど、語学を使った仕事もしてきたという。さらには、この休止期間に結婚、出産もしている。

朝海ルナ:新たな世界に飛び込むというのは凄く勇気がいることだったと思いますが・・・

春香クリスティーン:まっさらになると怖いものってなくなりません?転んでも誰も何も気にしないじゃないですか?だからチャレンジし放題だなって捉えてました。

朝海ルナ:今お仕事している中で、違う世界に興味があって、

飛び込んでみようかなって迷っている人はたくさんいると思うので、そういう方に春香さんの言葉はすごく響いたと思います。私も響きました!

春香クリスティーン:人生100年時代とか言われて、終身雇用みたいなのもなくなってきているじゃないですか。一度きりだったら自分の後悔のないように動きたいなって。

活動休止前、仕事はたくさんあったが、仕事と趣味が一体化し、自分から仕事をとると何も無くなってしまう恐怖心があったという。しかし、休止して知らない世界に飛び込んだことで、一つのことに縛られなくても生きていける自信がつき、そこにプラスして家族ができたことでONとOFFの切り替えがしっかりできるようになり、仕事にもより一層身が入るようになったそう。今後の活動の展望や復帰のきっかけとなった出来事も語ってくれた春香クリスティーンさんとのトークはradikoのタイムフリーで!

Sunday Good Vibes!!
放送局:FMヨコハマ
放送日時:毎週日曜 13時00分~15時20分
出演者:朝海ルナ
番組ホームページ
公式Twitter
公式Instagram

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

巨人ファン・ナイツ塙「原前監督が育てた選手と、阿部新監督が獲ったルーキーが融合!」

プロ野球の開幕にあたり、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが、巨人への応援メッセージを寄せた。

ナイツ・塙宣之

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」パーソナリティで、巨人ファンのナイツ塙さんからのメッセージをご紹介。

<巨人ファン ナイツ塙さんコメント>

ジャイアンツは、ベテランが抜けて若手主体のチームになりました。原前監督が育てた選手と阿部新監督が獲ったルーキーが融合して、今年は本気で優勝するんじゃないかと思っています。ライバルの球団、特に阪神は強いでしょうけど、連覇はプレッシャーもかかるので。
3年間優勝していないので、心からファンが応援している状態だと思います。ドームにも足を運んで、全力で応援していきます!

Facebook

ページトップへ