ZIP-FMの新番組『Sparkling』お花見会場から公開生放送!

ZIP-FMでこの春からスタートした新番組『Sparkling』。繋がりをコンセプトに、いろんな人・もの・コトと繋がりながら、キラキラ煌めく時間を共有する番組です。4/1(土)の初回の放送は、名古屋にある桜の名所・鶴舞公園からの公開生放送でお届けしました。

初回のトークゲストには、MORISAKI WINをお迎え。同公園でワインを楽しめるイベントSAKURA WINE FESを開催していたこともあり、ワイングラスをもっての登場となりました。また、名古屋のクラブシーンをインスパイアし続ける人気DJ・DJ KANBEがライブMIXを披露。春にぴったりの選曲でお花見会場をより鮮やかに彩りました。初回からゲスト・リスナーと繋がった『Sparkling』。来週以降もいろんな企画でみなさんと繋がっていきますので、これからお楽しみに!

Sparkling
放送局:ZIP-FM
放送日時:毎週土曜 13時00分~16時00分

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

12星座別恋愛★恋の悪い癖「射手座(いて座)」のあなたは「飽きっぽい」!?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座別×恋愛コラム」。TOKYO FM+では、2024年の運勢、今日の運勢、今週の運勢、今月の運勢、心理テストなどを配信中です。この記事では12星座別の恋愛傾向などを解説しています。

恋人のことは大好きなのに、なんだかうまくいかない、しっくりこない。そんなふうに悩んだことはありませんか? その原因は、あなたの悪い癖が出ているのかもしれません。12星座別に恋の悪い癖をみていきましょう。
(監修者:東京・池袋占い館セレーネ所属 小林みなみさん)





■射手座(いて座)……飽きっぽい
射手座は、常に新しくて刺激的なことを求める傾向が強いタイプです。そのため、恋人関係になってもマンネリになるのが早く、新しい出会いを探しに行きたくなるようです。その原因は、飽きっぽさにあります。腰を据えてじっくり相手と向きってみて。まだ気づいていない新しい発見があるはずです。

■監修者プロフィール:小林みなみ(こばやし・みなみ)
編集・ライター。出版社、大手占いコンテンツ会社勤務を経て、フリーランスに。会社員時代に占いに初めてふれ、その世界にはまる。現在は、雑誌・Webで占い記事をメインに執筆している。

■協力:東京・池袋占い館セレーネ
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ