X JAPANの特集番組もまだ聴ける! タイムフリーでスペシャルウィークの注目番組をチェック

2月26日(月)~3月4日(日)の1週間は、関東エリアでスペシャルウィークが行われ、豪華がゲストが登場したり特別企画が実際されたり、スペシャルウィークならではの番組が放送されました。

タイムフリー聴取機能で、過去1週間分の番組までさかのぼってきけるradiko(ラジコ)なら、聴き逃してしまった番組もまだ聴けますよ!

そこで、タイムフリーで聴きたいスペシャルウィークの注目番組をまとめてみました。

▼「タイムフリー聴取機能」の使い方はこちら

https://news.radiko.jp/article/edit/1120/intro/

TBSラジオ

『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』

ゲストにマツコデラックスさんが登場しました! パーソナリティを務める有馬隼人さんとマツコさんは昔からの知り合いなのだそうで、マツコさんにいじられる有馬さんの様子をお楽しみください。

■放送日時:3月2日(金) 8時30分~11時

『たまむすび』

レギュラー出演者10人体制でやる最後のスペシャルウィーク。「あぶないたまむすび」と題してお届けしていました。

3月2日(金)は高橋真麻さんが登場。フリーランスのエピソードを伺いました。また、玉袋金太郎さんとの“危ない思い出”もあるそうで……? どんな内容だったのかは、「タイムフリー聴取機能」でご確認くださいね!

■放送日時:3月2日(金) 13時~15時30分

文化放送

『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!』

スペシャルウィーク期間中「活躍する女性たち~この人とサキドリたい」と題してお届けしていました。2月27日(火)は、東尾理子さんと石田純一さんが夫婦でラジオ初共演! 2人の“素”に迫りました。

■放送日時:2月27日(火) 15時30分~17時50分

『大竹まこと ゴールデンラジオ』

3月2日(金)は、ゲストにエランドール賞 新人賞を受賞した俳優・ムロツヨシさんを迎えてお届けしました。

大竹さんとムロさんは同じ事務所なのだそうで、2人がラジオで何を語ったのかどうぞお楽しみに。

■放送日時:3月2日(金) 13時~15時30分

ニッポン放送

『菅田将暉のオールナイトニッポン』

山崎賢人さんが半年ぶりに登場! 現在共演中のドラマ「トドメの接吻」の裏話をお届けしました。

プライベートでも親交のある2人のトークは必聴です。

■放送日時:2月26日(月) 25時~27時

『miwaのオールナイトニッポンPremium』

スキージャンプ銅メダリスト・高梨沙羅選手が登場!

もともと高梨選手はmiwaさんのファンだったそうで、共演をきっかけに交流するようになったのだそうです。放送ではmiwaさんの生歌をサプライズプレゼントしました。

■放送日時:2月28日(水) 19時~20時50分

TOKYO FM

『高橋みなみの「これから何する?」』

2月28日(火)の放送では、人工知能研究者で株式会社「感性リサーチ」代表取締役・黒川伊保子さんが登場。女性の攻略方法について解説しました。

女性への接し方に悩んでいる男性の方は、ぜひ聴いてみてくださいね!

■放送日時:2月28日(火) 13時~14時55分

『SCHOOL OF LOCK!』

スペシャルウィーク期間中は、永野芽郁さんが毎日出演! また、2月26日(月)は 焚吐さん×みやかわくんがゲストに登場して、2人が出会ったきっかけをお伺いしました。

■放送日時:2月26日(月) 22時~23時55分

J-WAVE

『STEP ONE』

日替わりのゲストがリスナーの悩みにこたえていく「MUSIC +1」に、MIYAVIさんが登場。

MIYAVIさんのファンである男性と電話をつなぎ、相談に答えました。「仕事と音楽を両立させたいけれど、どちらか諦めた方が良いのか」という男性に、MIYAVIさんはなんと答えたのでしょうか?

■放送日時:2月27日(火) 9時~13時

『SONAR MUSIC』

注目のバンドや名盤など、1つのトピックスを月曜日~木曜日までの4日間かけて掘り下げていく「FEATURE TOPICS」。スペシャルウィークは、モンスターバンド・X JAPANの魅力を掘り下げました。

2月26日(月)はモデル・堀田 茜さんをスペシャルゲストアシスタントに迎え、お届け。ぜひ「タイムフリー聴取機能」を使って聴いてみてくださいね!

■放送日時:2月26日(月) 21時~24時

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

▼プレミアム会員登録はこちらから
http://radiko.jp/rg/premium/

『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』なら、全国のラジオ番組を楽しむことができます。

 

子ども生むと夫の顔も見なくなる?ラブラブだった女芸人・紺野ぶるまも心境激変「この人こんな顔デカかった?」

今年4月に第一子を出産した、お笑い芸人の紺野ぶるまさんが5月23日の「くにまる食堂」にご来店。なかなか男性には分からない出産の大変さと自身が体験した心の変化を話していただきました。

野村邦丸アナ「今年の4月に出産して、どうでした?」

紺野「もちろん分娩台で産む瞬間はすごくしんどかったんですけど、びっくりしたのが術後。全身のむくみと、歩けないことにびっくりしました。あと貧血。鉄剤を飲んでも全然足りなくて、助産師さんが常に付きっきりで何もできない自分がだんだん情けなくなってくるんですよ。それで泣いちゃって、誰が赤ちゃんかわからない状態でした。よく気分がジェットコースターのように波打つって聞くんですけど、本当に富士急並みのジェットコースターで、さっきまで嬉しかったのに今は悲しみのどん底とか。それで4日間ぐらい興奮して寝れなくて手が震えちゃって。赤ちゃんはこんなにかわいいのに、抱き上げる力も出ないみたいな感じでした。もともとは産後1ヶ月で復帰する予定でスケジュールを組んでいたんですけど、入院中はマネージャーさんに「一生、仕事に復帰できないかもしれないです」とか弱気なLINEを送ってて、でも気づいたら2週間ぐらいでピンピンしてました。」

邦丸「仕事はどうしてたの?」

紺野「妊娠中も仕事をしたかったので9ヶ月までは公表していません。お酒飲む仕事とかは、もちろんお断りしてたんですけど。」

邦丸「でもお腹はだんだん目立ってくるよね。」

紺野「今はビッグシルエットが流行っているので、そういう服を選んで、なるべくバレないようにしてました。ただ公表した途端に我が子も空気を読んだのか、どんどん膨らんで、それまでは結構おとなくギュッとしてくれてたんですどね。」(笑)

邦丸「出産した多くの女性は、だんだん旦那さんに対する興味が薄らいでくるって言うよね。」

紺野「あっそうなんです!ホルモンのバランスで旦那さんに嫌悪感を抱くって聞いてたんですけど、私はそんなはずないと思っていたので、出産前に旦那さんの好きなところを忘れないようノートに20個ぐらい書き連ねていたんです。でも生んでから可愛い赤ちゃんの顔を見たあとに旦那の顔をチラッと見ると「うわっ顔デカ!毛穴デカ!こんなデカかったの、この人?」みたいな。」

邦丸(笑)

紺野「それで旦那さんの顔をあまり見なくなってたんですけど、〇〇なことがあって、たぶんお互い興味が無くなってるんですよ。」

子どもができると夫も妻の顔に興味をなくす?紺野さんのエピソードが気になる方はradikoのタイムフリー機能でご確認下さい。

Facebook

ページトップへ