木村昴が小野賢章の第一印象を語る!「ウルトラミラクルイケメンかよ!」

人気声優・小野賢章さんが、仲の良い声優仲間をマンスリーゲストに迎えて、サントリー・ザ・プレミアム・モルツを飲みながら、さまざまなテーマを熱く語っていく文化放送『小野賢章のおののみ』。

9月2日(月)に、木村昴さんと榎木淳弥さんをゲストに迎えて開催された公開録音イベント『小野賢章のおののみプレミアムナイト vol.2』の模様が放送されました。(文化放送『小野賢章のおののみ』9月8日(日) 放送分)

小野賢章はプレミア声優⁉︎

公開録音にふさわしい“プレミアムな”ゲストとして登場した木村昴さんと、榎木淳弥さん。2人が小野さんに初めて会った時の印象を語りました。

木村:僕もう「ウルトラミラクルイケメンかよ!」ってずっと思ってましたね。オーラすごいんですよ、スタジオの中でも! そんなイメージありません?

榎木:確かに、常にスターオーラ出てる!

木村:初めてお会いしたスタジオが割と広くて、超緊張して僕は端っこに居たんですけど、小野さんが座ってらっしゃったオーラがやっぱり凄かった!

榎木:プレミア声優?

木村:そう、プレミア声優! 間違いない!

榎木:プレ声!プレ声!

小野:多分、眠そうにしてただけじゃないですか……。

木村:いや、それバッチリ起きてた時のオーラどんなもんなんですか⁉︎

小野:プレモルみたいな…泡のオーラみたいな?

木村:…神泡オーラ…⁉︎

小野賢章は笑いにストイック⁉︎

収録終わりの飲み会で、小野さんと一緒に「プレモルを飲んだ話」を披露した榎木さん。なんとその時、小野さんが突然大喜利を始めたそうで……。

木村:笑いにストイック?

榎木:そう笑いにストイック! ずっといろんな画像を見せて「じゃあこれで大喜利!」みたいな。いつも無茶振りされるイメージ!

小野:でも、榎木さんって斜に構えてるけど、めちゃめちゃ面白いことを……。

榎木:えっ、斜に構えてるの! 俺?

小野:斜に構えてるって言い方は語弊があったかもしれないけど……斜めから見てる感じ?

榎木:斜(しゃ)じゃん! それ‼︎ 

『おののみ』らしいプレミアムなエピソードが続出!

その後も仕事現場での印象や打ち上げでの裏話など、3人が『おののみ』らしいプレミアムなエピソードを続々と披露しました。

9月2日(月)の公開録音の模様は、4週に渡って放送されるとのこと! 今週の放送はぜひタイムフリーで振り返って、来週以降のオンエアもどうぞお楽しみに!

小野賢章のおののみ
放送局:文化放送
放送日時:毎週日曜 18時45分~19時00分
出演者:小野賢章、木村昴、榎木淳弥
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#おののみ」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

orono x 小田部仁「人生は多分、一瞬の『最高』を追いかけるだけ」

写真左から小田部仁、orono ©InterFM897

多国籍ポップカルチャー・ジャンキー集団、Superorganismの日本人ボーカルoronoが、毎週火曜日よるのInterFM897でDJを務める『Oh Wow, Very Cool!』。9月12日の放送は、ゲストにライターの小田部仁さんを迎えてお送りしました。

Facebook

ページトップへ