結婚発表のでんぱ組.inc・古川未鈴「みんながいてくれて心強かった」

漫画家・麻生周一氏との結婚を発表したでんぱ組.inc・古川未鈴さん!

古川さんは、藤咲彩音さんともにメインMCを務めるラジオ番組で、9月18日(水)のライブで結婚報告を行った直後の想いを語りました。(TOKYO FM『でんぱch.~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~』9月19日(木)放送分)

「この度古川未鈴は、結婚します!」

9月18日(水)にZepp DiverCity(TOKYO)で行われた、でんぱ組.incのライブ「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL~If you want to be happy,be.~」において、漫画家・麻生周一氏との結婚を発表した古川さん。番組の冒頭で、リスナーにライブ直後の会場からのメッセージを届けました。

古川:ちょっと泣いている感じなんですけど……この度古川未鈴は、結婚します!

発表したらファンのみんなが「ワァー‼︎」ってなってくれて。ほんとに「金返せー!」とか言われたらどうしようって思ってたんだけど、どうもありがとうございます!

みんながいてくれて心強かった!

また古川さんは、ライブで結婚報告をした今の気持ちについても語りました。

古川:私が発表した時に、パって舞台袖を見たら、みんながいてくれたわけですよ。

だからそれが心強いなぁと思ったし、ありきたりな言葉ですけど、でんぱ組.incでよかったなって本当に今日思いました!

メンバーもひとりずつ今の想いをコメント!

でんぱ組.incのメンバー・成瀬瑛美さん、鹿目凛さん、根本凪さん、相沢梨紗さん、藤咲彩音さんの順に、古川さんに対してお祝いコメントを贈りました。

ライブ直後の臨場感を感じられる、祝福ムード溢れた暖かい放送をぜひタイムフリーでお聴きください!

でんぱch.~TOKYO DEMPA INTERNATIONAL~
放送局:TOKYO FM
放送日時:毎週木曜 25時00分~25時30分
出演者:古川未鈴、藤咲彩音
番組ホームページ
公式Twitter

twitterハッシュタグは「#dempatfm」

※放送情報は変更となる場合があります。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

いつも“人を待たせる”プーチン氏が“迅速”対応した習氏との会談 それほど大変な状況なのか

ジャーナリストの有本香が3月21日、ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」に出演。20日にロシアを訪問した中国の習近平国家主席の、ロシアへの思惑について解説した。

<中国主席がロシア訪問>2023年3月20日、握手を交わす中国の習近平国家主席(左)とロシアのプーチン大統領=モスクワ(タス=共同)

飯田)中国の習近平国家主席がモスクワに到着し、非公式ではありますが、すぐに首脳会談も行われたという。

有本)あの、いつも人を待たせるプーチン氏がすぐさま。よっぽど大変なのでしょうか。

飯田)それだけでも、いままでとは違うのかと思ってしまいますね。

有本)そうですよね。

飯田)ロシアにとっては中国からの支援というのが死活問題になっていると。

有本)そうですね、命綱になりかかっていますからね。

飯田)4時間あまり、まずは会談を行ったと。そして翌日もということでありますが、ウクライナに関しては、中国は「和平の仲介」のようなことを言っていたと。

有本)そういうことを言っていますけれども、評論家・石平さんが言っていました。「本格的に仲介してすぐさま和平への緒に就ける? そんな気はないはずだ」と。

飯田)そんな気はない?

有本)もうこうなってくると、ある程度ロシアが戦線にいてくれる方が、もはやよいのだと。

飯田)そういう方が都合がいいということですか?

有本)というのは、中国としてはカードを持ち続けられると。

飯田)いつでも和平に乗り出せるからですか?

有本)最初にロシアが侵攻したときに見込み違いをしたように、あっという間に。

radikoのタイムフリーを聴く

Facebook

ページトップへ