ラジオで見つけたお気に入りの曲は「楽曲購入」でゲットしよう!

ラジオを聴いていてお気に入りの曲が見つかることってありますよね? 「購入する」ボタンをタップすると、各種楽曲購入サービスページで簡単に楽曲を購入できます。また、マイリストの中からも曲を購入可能ですよ!

iPhoneのダウンロードはこちら

Androidのダウンロードはこちら

オンエア曲から購入

(1)選局中の番組画面から「オンエア曲」ボタンをタップします。

(2)オンエア曲リストから、購入したい曲をタップします。

(3)各種楽曲購入サービスの一覧から、お好きなサービスをタップします。

マイリストから購入

マイリストについてはこちら

(1)「マイリスト」ボタンをタップします。

(2)マイリスト一覧のオンエア曲リストから、購入したい曲をタップします。

(3)各種楽曲購入サービスの一覧から、お好きなサービスをタップします。

オンエアしていた楽曲がすぐに購入できると、音楽を聴くライフスタイルも変わるかもしれませんね! ラジコの楽曲購入機能を活用して、ラジオで新しい音楽との出会いをお楽しみください。

※アーティストや楽曲によって、購入できるサービスが異なります。またAM局をはじめとする一部の局には、オンエア機能がありません。

ラジコでラジオを聴こう!

▼スマートフォンで聴くなら
http://m.onelink.me/9bdb4fb

▼パソコンで聴くなら
http://radiko.jp/

プレミアム会員登録をして全国のラジオを聴く!

いざ!浪曲の世界へ、、、まじかっ!?

数々の実験的なプログラムを提案している『日曜moR。~明るいラ族計画~』。今度の日曜日=24日の深夜1時からは、『福岡演芸ストリート~浪曲万歳!~』。

数々の演芸を福岡に届けてきた「博多創作話芸の会」主催、フリーディレクターの笠井祐史がナビゲートする「ああ素晴らしき演芸の世界」。

相手をするのは、寅さん大好きRKBアナウンサー冨土原圭希、とマルチタレントでオジサン(笠井ディレクター)に浪曲を仕込まれている桜乃花。演芸に明るくない若者たちに、演芸おじさんの笠井ディレクターがその魅力をどうにか、こうにか分かってもらおうと手を変え、品を変え、魅力について語ります。

コーナー①「名人のお触り」では、代表的な名作、二代目広沢虎造の大ヒットナンバー、清水次郎長伝から「石松三十石船」について解説。

コーナー➁「発掘!極珍堂」では、知られざる極上の珍品を紹介。初代京山幸枝若師匠の浪曲「野球狂の詩、北の狼、南の虎」について解説。

また、ゲストには、第11回伊丹十三賞受賞者であり、現在の浪曲界のトップランナーである玉川奈々福を迎え、その魅力に迫る。

明日から、あなたも浪曲の虜になるかも、、、。

Facebook

ページトップへ