子ども向けの絵本から大人向けの作品まで! 朗読が楽しめるおすすめラジオ番組

全国のラジオ局では、子ども向けの絵本の読み聞かせや、話題の書籍、有名な文学作品などを朗読する番組が放送されています。radiko(ラジコ)で聴けるおすすめの番組をご紹介します。

12星座占い★6月の運勢「乙女座(おとめ座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)6月の「乙女座(おとめ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「乙女座(おとめ座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!



乙女座(おとめ座:8月23日〜9月22日)

全体運
活躍の運気です。やりがいを感じられたり、仕事で活躍ができたりする運気なので、自分自身の力を信じてチャレンジができると良い月となりそうです。積極的に行動していくことで、今まで気づいていなかった自分の才能を開花させられるかもしれません。自分の力を信じて踏み出してみましょう。

恋愛運
少し悩ましい恋愛が発展しやすい運気です。悩んでしまったときは勢いで決めないように冷静な視点や考え方を忘れないようにしましょう。

仕事運
仕事運は好調です。活躍をしたり、目立ったりするような運気なので、プレッシャーを感じてしまうことがあるかもしれませんが、頑張りどきと捉えて進めてみましょう。

ワンポイントアドバイス
子どもの頃に好きだったアニメや漫画を観てみると、今のあなたに取って必要なヒントが出てくるかもしれません。懐かしさを感じるものに触れてみましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

Facebook

ページトップへ