なにわ男子のラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』、『藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ』

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.内で2018年10月に結成された西畑大吾さん、大西流星さん、道枝駿佑さん、高橋恭平さん、長尾謙杜さん、藤原丈一郎さん、大橋和也さんからなる7人組アイドルグループ。2021年に、全国アリーナ・ツアー「なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん」の7月28日(なにわの日)の横浜アリーナ公演にてCDデビュー決定が発表され、11月12日(金)に『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューを果たしました。

メンバーは、コンサートや舞台はもちろん、テレビのバラエティやラジオ、ドラマや映画などのメディアに数多く出演。11月16日には、3rdシングル『ハッピーサプライズ』をリリースし、また年末の「第73回NHK紅白歌合戦」への初出場が決定しました。

2度目の「恋する電話相談」恋愛のカリスマになる道はまだまだ遠い…?!

TBSラジオ『飯沼愛の「明日、恋するために…」』毎週日曜12時45分から放送中!

1月29日(日)放送後記

本日は、リスナーと電話をつないで恋愛の悩みを解決する「恋する電話相談」をお送りしました!

今回の相談者は、ラジオネーム:ひよこさん

「高校1年生のときに部活が同じだった人を好きになり、告白するも彼女がいると言われて振られてしまいます。

その後、お互い部活を退部し、高校3年生でまさかの一緒のクラスに!

2年以上話しかけることができず、SNSもつながっていませんが、今でも気になる気持ちが変わりません。」

というお悩みでした。

沼ちゃんからのアドバイスは、小さなところから始めてみる!

例えば、挨拶をしたり、配布物のときに話しかけてみたり。

SNSのつながりは、クラスLINEがあるそうなのでこそっとアカウントを追加して、

間違えてスタンプを送ってみたり、電話をかけちゃおう!というもの。

ひよこさんは以前にもLINEのアカウントは追加しようと試みたそうですができず。

これを機にもう一度勇気を出して行動してみようと思ってもらえればいいのですが…

収録終わりに上手くアドバイスができなかったととても悔しそうな沼ちゃんでした。

恋愛のカリスマへの道はまだまだ遠いかもしれません。

Facebook

ページトップへ