豪華アーティスト直筆年賀状を 12月28日(月)~の『TACTY IN THE MORNING』でプレゼント!

FM802 で毎週月曜日~木曜日6:00からオンエアしているFM802の朝のプログラム『TACTY IN THE MORNING』。
年内最後の1週間はアーティストによる直筆の年賀状が当たるチャンスあり!

[Alexandros]/打首獄門同好会/クリープハイプ/Saucy Dog/渋谷すばる/SUPER BEAVER/Novelbright/BIGMAMA/flumpool/BLUE ENCOUNT/緑黄色社会による直筆年賀状をプレゼントします。番組をきいてあなたのお目当てのアーティストの年賀状をぜひゲットしてください!

TACTY IN THE MORNING
放送局:FM802
放送日時:毎週月曜~木曜 6時00分~11時00分
出演者:大抜卓人
番組ホームページ

※該当回の聴取期間は終了しました。

今日の運勢占い4月26日(金)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)!あなたの星座は何位…!?

2024年4月26日(金)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)4月26日(金)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の玉木佑和(たまき・ゆな)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?





【1位】射手座(いて座)
あなたらしく、自由に振る舞えそうな運勢です。好きなことに時間を使うように、スケジュールを工夫してみましょう。すでに頑張った分の成果が出始めているのではないのでしょうか? 今日は、怖がらず前向きにガンガン進んでいけると最高の日になりそう。周りに合わせるより、自分の好みに忠実でいましょう。

【2位】獅子座(しし座)
恋愛運が急上昇中! 何もしなくても、好きな人との接点や、その前のキッカケとなる展開が訪れるかもしれません。今日はぜひおしゃれを楽しんでみてください。メイクをワンポイント変えるだけでも、人目を引くでしょう。好きな人に会ったときは、素敵な笑顔を向けてみて。あなたの表情から、内面の美しさもあふれ出すでしょう。

【3位】牡羊座(おひつじ座)
勉強運が上がっています。資格取得を目指している人は、今日は集中して、学習のための時間をとりましょう。特に目指すもの、勉強することもない人は、読書をすると、今日の運気の恩恵を存分に受け取ることができるでしょう。気分転換に映画やドラマを観るのがオススメです。作品を観た際は、「ここがすごい!」というポイントを探してみて。

【4位】水瓶座(みずがめ座)
あなたが指揮をとったり、みんなの中心になったりすることでうまくいく日です。簡単に言うと、あなたが主役のような日ですが、目立つのが苦手な場合は、自分の考えや意見をはっきり言うだけでもOK。さまざまな人たちの協力を得られそうなので、あなたの叶えたいことのために、みんなの力を借りましょう。

【5位】双子座(ふたご座)
前に行く意識が大切です。引っ込み思案で居るともったいない1日。勝負をするのにも向いている日です。自分の好きな色、もしくは赤色のアイテムを身に着けてみてください。一対一のコミュニケーションが向いている日。使い方によって相手との距離が縮まる日ですが、詰めるようなことをすると、しっかり距離が空いてしまうでしょう。

【6位】天秤座(てんびん座)
「雑学」がテーマの日。小さな面白い知識をいっぱい吸収できそうな1日です。誰かを教えたり育てたりする立場の人は、手をかけているその人から学ぶことも多そうです。受け取った情報がどう自分の学びになり、どうやって身に着けていくのかを言語化できるようにしましょう。

【7位】蠍座(さそり座)
金運が上がっています。財テクやマネーリテラシーを学んで、これからの資産作りについて考えてみましょう。先の計画や目標を決めて、あなたがそこに納得できたのなら、それはしっかり現実になっていきそうです。大きな買い物をする場合は、お得にゲットできる方法がないか、先に調べてみましょう。

【8位】魚座(うお座)
物事が達成できるか不安になるような、少々プレッシャーのかかる日です。今まで通り、やるべきことをやってください。今日はちょうど良い成長の機会です。自分を信じて進みましょう。やや難しいことを言われるかもしれませんが、落ち着いて取り組めば大丈夫です。がむしゃらにがんばるよりは、的を絞ったほうが効果的なようです。

【9位】山羊座(やぎ座)
思い通りにいかない日だと思って過ごしましょう。今日は、臨機応変に対応していくような運勢です。イライラしてしまうかもしれませんが、予定が変わったほうが、あなたにとって実りの多い展開になると考えてください。神社仏閣に行くと気が整って、肩が軽くなりそうです。今日は、なるべく早く家に帰りましょう。

【10位】乙女座(おとめ座)
今のあなたの立場によりますが、あれもこれも自分の責任だと思って背負いこみすぎるか、自分のせいではないと逃げ回ってしまうかのどちらかになりそうです。しなくても良い言い訳や責任逃れは、あなたの信頼にかかわるので、面倒でも対処しましょう。とらなくて良い責任については、きっぱり釈明してください。

【11位】蟹座(かに座)
視野が狭くなりやすい1日です。ついカッとなって勢いで発言してしまうと、相手との距離が開いてしまいそうです。感情的になってしまったときは、一旦深呼吸をしてみましょう。イライラは体を動かすなどして発散させると◎ つまらない争いごとには、首を突っ込まないように。

【12位】牡牛座(おうし座)
気分の浮き沈みが激しくなりそう。今日の運気のせいだと割りきって、深く考えすぎないようにしましょう。また、今日の決断は空回りしやすいので、何かを決めたり、思いを巡らせたりするのはやめておきましょう。誰にも言えない恋をしている人は、さらに秘密を抱えてしまうかも?

【今日の一言メッセージ】
自分をどのように扱っているかで、他人からどう扱われるかが決まります。不思議なものですが、自分に優しくすればするほど、周りはあなたに優しくなるでしょう。まずそのためには、あなたがどれだけ自分を認めているかがポイントになります。

■監修者プロフィール:玉木佑和(たまき・ゆな)
池袋占い館セレーネ所属。声優、脚本家としても活躍する異彩の占い師。「言葉で未来を照らす」をモットーに、カードや星からのメッセージを愛ある言葉で相談者に届ける。アプリや雑誌記事の監修など、さまざまなメディアで活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/



Facebook

ページトップへ