ゴスペラーズのスペシャルメッセージをお届け! BAYFM78『BAYSIDE FREEWAY』
日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックを3時間生放送でお届けしている『BAYSIDE FREEWAY』。
2月4日(日)は、14時台にゴスペラーズのスペシャルメッセージをお届けしました。
今回は、安岡優さん、黒沢薫さん、酒井雄二さんのお三方によるトークでしたが、今年でデビュー30周年を迎えるということで、30年間、チームワークを保ってきたその秘訣を話していただきました。
その内容は、通常とは真逆のようなもので、でも、とっても説得力がありました。
さあ、ゴスペラーズの皆さんは、チームワークを高めるために、どんなことに努めているのか?
聴きのがしてしまった方、もう一度聴きたい方は、radikoのタイムフリーでお聴きくださいね。
そして、ゴスペラーズの皆さん、あらためまして、デビュー30周年おめでとうございます!!
デビューから変わらぬメンバーで、第一線で、長い年月続いているということ、本当に素晴らしいことです。
デビュー30周年の12月21日に向けて、さらにチームワークに磨きをかけて突っ走ってくださいね。
放送を聴く
:
※該当回の聴取期間は終了しました。
菅井友香、阪神競馬場でトークショーに出演!駆け付けた母とホテルステイを堪能!
10月15日(木)、女優の菅井友香がパーソナリティを務めるラジオ番組「サントリー生ビールpresents『菅井友香の#ぷっはーと乾杯ラジオ』(文化放送・毎週木曜日21時30分~22時)が放送。菅井友香が9月13日、阪神競馬場で開催された「競馬BEAT presents ローズステークス予想会」に出演したことを振り返った。
-「あ、ここにあったんだ!」-
菅井友香が阪神競馬場で開催された「競馬BEAT presents ローズステークス予想会」に、岡安譲アナウンサー、皆藤愛子、橋田満元調教師とともに登壇した。当日のメインレースの注目馬について語ったという。
予想会は芝コース前のセンターステージで行われ、菅井は当日のメインレースについて、出演者とともに注目馬を発表。会場には多くの観客が集まり、菅井を応援するYukkarsの姿も見られうれしかったそう。競馬場の入り口には菅井の等身大パネルも設置されており、「来てくださるかドキドキしていた」というそのパネルについても、盛況だったようだ。
ローズステークスでは、菅井自身も予想を的中させた。レースは比較的堅い決着となり、実力馬が力を発揮する展開に。秋華賞の優先出走権を懸けた重要な一戦について、菅井は「秋の大きいレースに向けて大事なレースだったので、盛り上がってよかったと思います」と、節目となるレースが盛り上がったことを喜んだ。
菅井のイベントにはほとんど駆けつけるという母親と、前乗りと後泊を組み合わせ、親子で大阪滞在を楽しんだ。
ホテルステイが好きな母親の影響で、菅井自身もホテルで過ごす時間を楽しむようになったそうで、今回も母親が選んだホテルに宿泊。伊丹空港からモノレールに乗り換える際には、自身がCMに出演する「REVISIS(リバイシス)」の広告を発見。以前から空港を訪れるたびに探していたという。「あ、ここにあったんだ!」と歓喜し、ようやく見つけた広告を撮影してSNSに投稿したという。
仕事を終えた後はホテルで夕食を楽しみ、翌朝には部屋まで運ばれた朝食を堪能。和食と洋食をそれぞれ選び、母親とシェアしながら味わった。特に、すっぽん雑炊がおいしかったと振り返り、ホテル周辺で買い物も楽しんだと振り返った。