アーティスト・ぺこぱ登場! 『ベイサイドフリーウェー~バック・トゥ・あの頃~』放送後記

日曜の午後、気持ちのいい音楽と家族や友人との会話がはじまるトピックをお届けしている3時間の生放送『BAYSIDE FREEWAY』。

2月19日(日)の放送は、お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇さんとシュウペイさんのスペシャルインタビューをお届けしました!

実際にお会いしたお二人は、本当に面白くて!どんな風に面白かったの?とお思いのあなたは、ぜひradikoのタイムフリーで、時を戻してお楽しみくださいね。
そして、3月6日にリリースされるメジャーデビュー曲「Earth」。とてもキャッチーな覚えやすいメロディーで、歌詞も環境問題や世界平和に踏み込んだ壮大な内容。しかも、ぺこぱのこれまでの芸がてんこ盛りになっていて、この1曲でぺこぱがフルコースで味わえるよう。ぜひ、リリースを楽しみにしてくださいね!
大の千葉ロッテマリーンズのファンの松陰寺さんからは「絶対、優勝」という予言もありました。シュウペイさんからは千葉に「魅力的~!」のお言葉もいただきました。ぜひ、千葉にお越しの際には、bayfmのスタジオにもいらしていただけるといいなぁ。
それにしても、改めてインタビューを聴くと、お二人、声が素晴らしく良いことを再確認。ぺこぱのお二人、楽しい時間をありがとうございました!

©bayfm

2月13日(月)〜ラジオがスペシャルな1週間!bayfm SPECIAL WEEK

期間中豪華ゲストを迎えての”ココでしか聴けない”トークや、限定プレゼントなど各番組”聴きたい”企画満載でお出迎え!
“ラジオのある生活”はじめてみませんか?各番組の企画内容は特設サイトをチェック!

詳細はこちら

BAYSIDE FREEWAY
放送局:BAYFM78
放送日時:毎週日曜 13時00分~16時00分
出演者:帆足由美、ぺこぱ、松陰寺太勇、シュウペイ
番組ホームページ
公式Twitter

出演番組をラジコで聴く

※該当回の聴取期間は終了しました。

ヤクルトファン・三宅裕司「頼むから“ヤり返して”くれ!」

プロ野球の開幕にあたり、東京ヤクルトスワローズファンの三宅裕司さんが、ヤクルトへの応援メッセージを寄せた。

三宅裕司

いよいよ球春到来! 

各チームのファンが期待に胸を膨らませる春。ニッポン放送のショウアップナイター応援団“チーム・ショウアップ”の高田文夫さん、三宅裕司さん、森永卓郎さん&垣花正アナウンサー、ナイツ塙さん、春風亭一之輔さんから、今シーズンにかける意気込み、応援メッセージが寄せられました。

今回は、ニッポン放送「三宅裕司のサンデーヒットパラダイス」のパーソナリティで、東京ヤクルトスワローズファンの、三宅裕司さんからのメッセージをご紹介。

<東京ヤクルトスワローズファン 三宅裕司さん>

今年のスワローズは、まず先発。去年はほら……。先発陣がガシっとして、外国人投手がどれくらいやってくれるか。もう一つ、去年はけがに泣きましたから、けが人が出たときに実力が落ちないだけの補強ができているか。今年は、選手層が厚くなったので、大丈夫だと思います。選手の皆さんは、ファン以上に悔しい思いをしていると思います。我々ファンの気持ちは、「頼むから“ヤり返して”くれ!」

 

Facebook

ページトップへ